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マツ カズの愛車 [ヤマハ MT-25]

整備手帳

作業日:2016年1月31日

MT-25 ブレーキレバー交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正ブレーキレバー及びクラッチレバーはアジャスターが無く、調整できないため、少し使いずらかった。
ということで交換。
軽いカスタムにもなりますしねw初心者でもできます!

まず、ブレーキレバーの交換から!
オレンジで印つけてるボルトを外します。
2
ボルト外すだけで、ブレーキレバー外れます。
3
比較画像。(ピントが・・)
4
新しいのつける前に、パーツクリーナーで綺麗にします。('ω')ノ
5
新しいのを着けて、ボルトをつけてグリスアップします。
これでブレーキレバー交換は終わり~。
動作確認しっかりしましょうw
6
取り付けた感じ('ω')ノ
色がイイ!w
7
使ったパーツクリーナとグリススプレー。
コ○リで1本200円以下で購入。安い!
道具は車載工具だけでできます~。

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