• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月04日

どんどん進む、基礎工事!ガレージの片鱗が見えてきた??!!

どんどん進む、基礎工事!ガレージの片鱗が見えてきた??!!


お昼時間に現場見学へ行ってきました!


今日は朝から雨降りなので、

現場作業はお休みかと思っていましたが・・・

真面目な職人さん達がです!

午後から雨があがるということで、

しっかりスタンバイされていて、

雨上がりと同時に作業開始!するところへお邪魔しました。


実は

昨日は日曜日でお休みだったはず・・・・

土曜日は自分の欲求を満たしに山へ行き、

更に昨日は昼から出掛けてしまい(酒)、

現場見れませんでした。

ダメな奴・・・・オレ。



最後に見た

4月1日金曜日にはまだまだ土がいっぱい有ったのですが、

行って見てビックリ!!

道路側、手前側になるガレージと居室部分の土台が削られて、

道路のレベルと一緒になり、

更に掘り下げられて、基礎の基礎、

生コン入ってました。

そのほか、建物が建つ外側基礎台座部分にもコンクリが入ってて、

金曜土曜の二日間でこんなに変化が起こるなんて・・・びっくりです。





なんとなく、イメージできるカッコがどんどん進行しています。

ガレージに車が入る部分も形が出来てました!!






それにしても仕事が速い!!

これがお昼ごろですから、

今日もまたどこまで進んでいるんだろう!!??



明日も見に行きたいなぁ!

なんとか時間作って見に行こうww

あんまり見に行くと、、職人さん嫌がるかなぁ・・・。

頭(かしら)!

見に行ってもイイよねぇ?



しかし、わたくしのブログって
抽象的な事ばかりで、内容薄いなっていうか、内容無いな・・・
酔っぱらってるからかな・・・?

だって、何にも分からないから仕方ない。
感じたままキーボードを叩いている感じ!
Don'tThink!ですよね~w


明日に続く 予定。

それではまた。








ブログ一覧 | 自宅建築 ガレージ | 日記
Posted at 2016/04/05 02:01:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

may the force be with you
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

俄かタイル職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 11:24:11
ハイボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 22:15:24
やっぱり最新鋭はかっこエエ!デイトナの勢いそのままルマンもGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 00:25:43

愛車一覧

カワサキ GPZ900R ニンニン 営業車2号機 (カワサキ GPZ900R)
営業車2号機   25年ぶりの街乗りバイク リターンライダーのリハビリには これくらいの ...
ホンダ アコードツアラー シャコタン営業車 (ホンダ アコードツアラー)
新・シャコタン営業車 1号機==== 前任のBP5がパワステポンプ漏れにて 22万キロ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 楽しい仕事車 (スバル レガシィツーリングワゴン)
25年ぶりのMT車 人生初の AWD+ターボ 楽しさ満載の車が手に入りましたww
三菱 レグナム MMC ガンダム顔 (三菱 レグナム)
おにぎり号(RVR)で三菱車に開眼した私は、 もう一度三菱車を乗ることに決め、 家族が増 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation