• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月19日

日曜日からブログアップサボったのでまとめてドン!っとUPww

日曜日からブログアップサボったのでまとめてドン!っとUPww お疲れ様で~す!

昨日サイン会のブログを

スマホで、現場から生でアップしましたが、

それ以降・・・ちょびっと色々あったんで

3日分まとめて行きます!!


まずは日曜日!

土曜日に朝練行くって宣言しましたが、

朝起きたら今にも降りそうなどす黒い雲と強風!

アクションカメラの動作チェックをしたかったのに、

セットアップして、マシンに火を入れて、

録画オンして、ピットアウトしたら



雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのままバックしてガレージへ戻るww。

録画時間、20秒!

一応、録画できてました。

そして、スマホとWiFiで繋がり、

撮影中の映像が確認できました。

一応、動作確認できました。

この件は次回にチャレンジ!



日曜午後は設計士のトミーと半月ぶりの打ち合わせ!

この日は、現状の進行状況確認と、

電気配線、外構工事の打ち合わせでした。

狭小住宅になので、外構工事や植栽なんて、

殆ど出来ないのですが、

何かシンボルツリーをなんて話になり、

まずは近くのホームセンター「シマホ」へいって、

玉砂利や植木を見て来ました。

ヤシの木でも植えてLA風にしてみるってのは

速攻却下されてました・・・(;一ω一||)ちぇっ


昨日は報告した通り、

仕事途中にサイン会場の見学ww。



そして、なんと!

実はすっかり忘れていたのですが、

アコードワゴンが車検でした。

車屋の先輩に電話して、

夜にひきあげに来てもらいました。

ガレージに代車が入りました。



鈴木のエブリー!



な、なんと!



268000KM

ニジュウロクマンハッセンキロ?

26万8千キロ!!!

まだまだしっかり走ってくれました!

今日の営業車はこれ!!

1日頑張りました。



ガレージもいつもと違う雰囲気に。





で、今日は1日エブリーと同行!!

ふ~~、

頑張って走ってくれますが、

明日からの長距離営業にはちょっと辛いかな・・・・

じぶんが・・・。


なんかとても疲れたので、

今日は宿題やらずにもう寝よ~~っと。

それではまたあした。



おやすみなさい。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/04/20 00:24:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️カスタム
ジョーズ(つかさファミリー)さん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

🏯城攻略〜常陸国 笠間城、土浦城 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

may the force be with you
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

俄かタイル職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 11:24:11
ハイボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 22:15:24
やっぱり最新鋭はかっこエエ!デイトナの勢いそのままルマンもGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 00:25:43

愛車一覧

カワサキ GPZ900R ニンニン 営業車2号機 (カワサキ GPZ900R)
営業車2号機   25年ぶりの街乗りバイク リターンライダーのリハビリには これくらいの ...
ホンダ アコードツアラー シャコタン営業車 (ホンダ アコードツアラー)
新・シャコタン営業車 1号機==== 前任のBP5がパワステポンプ漏れにて 22万キロ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 楽しい仕事車 (スバル レガシィツーリングワゴン)
25年ぶりのMT車 人生初の AWD+ターボ 楽しさ満載の車が手に入りましたww
三菱 レグナム MMC ガンダム顔 (三菱 レグナム)
おにぎり号(RVR)で三菱車に開眼した私は、 もう一度三菱車を乗ることに決め、 家族が増 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation