• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月12日

仕事なんてしてらんねぇ~ぜ! って感じの天気です!

仕事なんてしてらんねぇ~ぜ! って感じの天気です!
朝一番でお会いした気持ちの良い方!

平日、この天気でスパイダーは

反則でしょ~~!

いいな~~!





おかげで、一気に仕事したく無くなりましたww

やってらんねーぜ!!



でも、結局働かざる者食うべからずの

ポジションにおるわたくしは

せこせこお仕事です。





で、この抜けるような青空のもと

下向いて運転していたら、

前に大きな車が・・・・



まぶし~~って思ったら

新車が載ってました!



なんだか、

この青空と、

エスカレード

大きな変な木が並ぶと

そこは
カリフォルニアのハイウェイ
かと勘違いするような光景に!!

エスカのホイールが、またやたらでかかったです!


で、

何気なくホンダのFitを見てたら・・・・



????



?????????



なんだ~~~???


欧州向けですかね??


でも、

ヨーロッパ向けの日本車の名前が

「JAZZ」


って、どうですかね??

しかもJAZZっぽくないしww!


たとえば、

Chevy Spark



「民謡」、「Minyou」とか付けてヨーロッパで売ってたらおかしいじゃないですか!

ね~~~!


どうなんでしょうか。

日本車人気あるし、性能もいいんだから

もっと自信いっぱいの名前にすればいいのになぁ~!

たとえば、

「足軽」「Ashigaru」とかww

「颯」「hayate」とか

軽快感のあるやつがいいんじゃない→Fitならさぁ。

どうでしょうか?




まぁ、いいか~~!?


さぁ、仕事しよっとww





これもどうかと思うけど、



一応アメリカンタイプ?だからOKなのかな?

ホントにいいの~かっ?

   


だめだろ・・・。




ああ、きょうはもう店じまい!

やめたやめたww




って、いつもどおり  カッ?

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2016/05/12 17:06:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

 粒感が•••
shinD5さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

バリバリ⑰
.ξさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

may the force be with you
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

俄かタイル職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 11:24:11
ハイボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 22:15:24
やっぱり最新鋭はかっこエエ!デイトナの勢いそのままルマンもGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 00:25:43

愛車一覧

カワサキ GPZ900R ニンニン 営業車2号機 (カワサキ GPZ900R)
営業車2号機   25年ぶりの街乗りバイク リターンライダーのリハビリには これくらいの ...
ホンダ アコードツアラー シャコタン営業車 (ホンダ アコードツアラー)
新・シャコタン営業車 1号機==== 前任のBP5がパワステポンプ漏れにて 22万キロ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 楽しい仕事車 (スバル レガシィツーリングワゴン)
25年ぶりのMT車 人生初の AWD+ターボ 楽しさ満載の車が手に入りましたww
三菱 レグナム MMC ガンダム顔 (三菱 レグナム)
おにぎり号(RVR)で三菱車に開眼した私は、 もう一度三菱車を乗ることに決め、 家族が増 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation