• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

こんな所で…昼飯

こんな所で…昼飯 am2:00に出発するつもりが、
起きたらam6:00…(^_^!)

土砂降りの東名をひた走り、
弟が住んでる、横浜へ。
途中で4回も事故を見ながら、
安全運転に心掛け、無事に横浜到着~(^^)v


弟夫婦と一緒に飲茶。


……つづく
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2009/08/02 13:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

仕事車パンク…
ベイサさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年8月2日 13:36
あ~中華街だ~!
昔行った時は水餃子食べた思い出が
久しく行ってないなぁ~

なんかお腹が空いてきちゃった・・・(笑
コメントへの返答
2009年8月2日 23:09
初の中華街でした(笑)

どこも同じ店に見えて・・・(^^ゞ

今度、ロドのツーリングでも企画して下さい。
2009年8月2日 13:53
昨日は大変お世話になりました。
無事到着したんですね~
雨凄かったんじゃないですか?

楽しんできてください♪
コメントへの返答
2009年8月2日 23:13
昨日は、お疲れさまでした。

寝坊しましたが、無事に到着しました。
ゲリラ豪雨のような雨の中、
ベンツのクシャクシャで下り線の静岡IC付近がが通行止めにになってました。

昨日の出来事で楽しめきれないかも(^^ゞ

でも、楽しんできます。
2009年8月2日 13:57
壁|ωΦ*)…中華街



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:多分、来年度中には必ず一度はイクので、オススメのお店見つけといて下さい♪(はーと)www
コメントへの返答
2009年8月2日 23:16
お勧めなのか分かりませんが、
聘珍楼で飲茶を弟にゴチになりました。
2009年8月2日 14:17
こんにちは☆
私も、東京遊びに行ったときは
横浜 中華街行くようにしてます。

ついつい食べ歩きがしたくなり、かえってくると
すこ~し体重がふえてます(笑)

事故!!怖いですね。帰りは気を付けてくださいね

 by ふぅりん夫妻(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月2日 23:19
東京の行くついでに中華街なんて・・・。

初めて行ったので迷子になりそうで(^^ゞ

お互い事故には気をつけましょうね♪
2009年8月2日 15:31
横浜中華街!!いいな〜!
長い事行ってないです。中華街って、テンション上がりますね。(笑

飲茶??何食べたんでしょうね?
この時間なら?アルコールも?泊まりですよね?

・・・つづくんですね!!
コメントへの返答
2009年8月2日 23:22
初中華街はテンション上がりきりませんでした。
道中の大雨にテンション下がり気味で、
次回行ったら上がると思います。

今日は弟の家にお泊まりです。

明日につづく(笑)
2009年8月2日 17:30
お疲れ~

ゆっくり寝ちゃったんですね(笑)
明日からハードなスケジュール頑張ってww
コメントへの返答
2009年8月2日 23:23
明日からのハードスケジュールを考えると、
今から気がめいってきます(笑)

でも、楽しんできますね(*^_^*)
2009年8月2日 18:02
くはぁーおいしいものイッパイ!

ご帰宅までお気をつけて☆
コメントへの返答
2009年8月2日 23:24
昨日は、ヘッドチューンお疲れさんでした。

帰ったら、また遊ぼうね♪
2009年8月2日 18:03
中華街だぁ(^O^)
いいなぁ♪

やっぱり起きれませんでしたか…(笑)

帰りも安全運転で手(チョキ)
コメントへの返答
2009年8月2日 23:26
中華街にある、よしもと水族館が楽しめましたよ。

安全運転で帰りますよ(*^^)v
2009年8月2日 21:02
中華街はここ3年くらいは行ってないっす。

いつもおんなじトコ行っちゃいますがwww

渋滞と人ゴミで体力消耗すると思いますが最後まで気を付けて~♪
コメントへの返答
2009年8月2日 23:28
渋滞も人ゴミも嫌いですが、がんばってきます。

帰ったら、晩飯行きましょう!
2009年8月2日 21:22
中華街ですね!
裏通りにある、刀しょう麺がおいしいですよ!
コメントへの返答
2009年8月2日 23:36
食べる前に聞きたかった(笑)

明日は不在ですので、ヨロシクお願いします<m(__)m>
2009年8月2日 22:04
中華街・・今年の3月に初めて行きました♪
お店があり過ぎて、迷いますよね(≧∇≦)

ダイエット中の私には当分行けない場所です(-_-)

帰りも気を付けて下さいねwww
コメントへの返答
2009年8月2日 23:39
初中華街は、おのぼりさん状態でしたね(^^ゞ

ダイエットのしすぎで、倒れなように・・・・(笑)

中部で逢えるように、気をつけて帰ります。
2009年8月2日 22:31
横浜いらしたんですね!どこのお店で食べたのかしら~。

往路で事故、そんなに多かったんですか・・・休みだからかしら。
コメントへの返答
2009年8月2日 23:43
横浜きてました。

聘珍楼に行ってきました。
有名店らしいですが、知らずに連行されました。

事故は多かったですね。
あの土砂降りじゃ、気を抜いてたらいつでも事故ります。
2009年8月2日 22:32
行ってみたいです。

ガンダム見たついでにプランに入れようかな?

近くに安い駐車場とかあります?
コメントへの返答
2009年8月2日 23:49
ツアーがてら、中華街ツー企画して下さい。


山下公園の駐車場が安いかも?
2009年8月2日 23:47
この後ガンダム見にいきましたかぁ(笑
コメントへの返答
2009年8月2日 23:51
ガンダムはまだ予定に入れて無いです。

横浜の蜘蛛は、チラッと見ました。
2009年8月4日 22:24
ニアミスでしたね。
土曜の夜にそこで、食べてました!

ホテルの駐車場が一杯で普通の駐車場に入れたら、一晩で、4000円取られました(-o-;
コメントへの返答
2009年8月6日 12:33
山下公園の駐車場は安かったですよ(笑)


蜘蛛は見てきましたか?

プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation