• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

初ランドでヘロヘロに…(笑)

初ランドでヘロヘロに…(笑) 今日は、ここに泊まってます。

am7:00に弟宅を出発して、やってきました、初ランド(^_^!)


事前にPoohさんから、色々聞いていたのですが、
オイラにとっては、初ランド広すぎて、方向音痴になりそうでした。


子供たちはかなり喜んでました。

ラッキーな事に、ネット予約でランドホテルに泊まれました(^^)v


辛いのは、全館禁煙(^_^!)
デカイホテルに喫煙ルームが1つだけ!


明日は、夜まで目一杯遊んで帰ります。


……つづく
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2009/08/04 00:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年8月4日 0:37
初日お疲れ~!!

夜のホテルがまた綺麗でうらまやしぃww
コメントへの返答
2009年8月4日 0:53
メチャクチャ疲れた~(^^)v
でも、楽しかったからOKですね。


夜のランドホテル綺麗で感動しました。

2009年8月4日 0:52
ランドですかwww  
いいな~~(^^)
タバコは夢の国では禁止ですよ(笑)



明日まで。。。明後日はるじ~さん所行きま~す♪♪
コメントへの返答
2009年8月4日 8:27
気軽にタバコが吸えない環境は、夢の国らしいですあせあせ(飛び散る汗)

ランドに来たのを機会に、禁煙する人もいる気がする。

明日は、帰宅時間不明ですが、適当に遊んでて下さい(笑)
2009年8月4日 1:22
いいなぁ。
健康ランド以外に泊まったのって何年もないよ~なwww

夢の国は禁煙ですか(^_^;)

んなとこには行けね~~~~-y(^。^).o0○ プハァー

気を付けて帰ってきてください(^-^)/

コメントへの返答
2009年8月4日 8:30
帰ったら、連絡入れます。

喫煙ルームの独特なタバコ臭さは、
好きになれないね(^_^!)

2009年8月4日 4:00
一度泊まってみたい憧れの宿ですわ~
今日も楽しんでください!
コメントへの返答
2009年8月4日 8:33
生憎の雨ですが、楽しんできますよ(^^)v

2009年8月4日 8:02
壁|ωΦ*)…初体験は痛かったデスか?www

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:子供が出来る前に一度、ランドとシーのハシゴがしたいなぁぁぁぁ…(はーと)
コメントへの返答
2009年8月4日 8:38
足が痛かった(笑)


ランドホテルのペントハウスにぁみちゃんを連れてってあげてください(^^)v
2009年8月4日 8:16
おー関東に来てるのですね!

では帰りはブルスカへ・・・www
コメントへの返答
2009年8月4日 8:21
ブルスカに寄ってたら、帰れなくなりそうです。


家族が一緒に居なかったら、
間違いなく寄ってます。
2009年8月4日 9:12
ランドデビューですか。
また一人仲間が・・・w

おいらも来年ぐらいにデビューを狙ってみようかな
       (^。^;)
コメントへの返答
2009年8月4日 9:17
兄ちゃんも、ランド行った事なかったの?


ランドデビューには、ランドホテルがお薦めです。
待遇が全然違うし、特典が結構ありです。
2009年8月4日 13:53
いいなー!
お姉ちゃんとそんなホテル行きたいです(爆)
コメントへの返答
2009年8月6日 12:37
ここのホテルはお勧めです!

おねえちゃんと行くなら・・・最高ですね(笑)


プロフィール

「ムーブのエンジン・ミッション載せ換え中
19時までに走行出来るようになるんだろうか

何シテル?   09/13 16:34
気楽にロードスターと付き合ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS FACTORY STAGE &amp; Grand Art&#39;s エンジンハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 23:05:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年式 Sパッケージ エンジン本体・補機類以外ほぼNA8に移植しています。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
ワンオーナー E-KM30G 実走 43,000km エンジン:5K ミッション:5F ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation