• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

近畿「再会」の旅 〜前編〜

近畿「再会」の旅 〜前編〜 島根県出雲市というどこにあるのか分からないような田舎街でぼんやり車と日々過ごしている のまゆ です


いつもお世話になっております


10月に入り、朝夕かなり涼しくなってきましたね( ˘ω˘ )
昼間も暑すぎず、過ごしやすくなりました_(:3 」∠)_


先週末は連休でしたね。
お仕事だったという皆様、お疲れ様ですm(__)m。頑張っている人がいるおかげで、休みを楽しむことができる人がいるんですよね。感謝です。
お休みだったという方、天気も良く、良い思い出が沢山できたことでしょう。



私はというと、仕事のお休みをもらって、8日から10日にかけて近畿(奈良・相楽・豊岡)を旅行してきました٩(ˊᗜˋ*)و

……あれ?2ヶ月前も確か…


そうです。また近畿。ちゃんと理由があるんです。笑






目的は「再会」。
『また会おう!』と約束していた人達に会いに行くという旅行でした(*´ー`*)



たくさんの感動がありました。
たくさんの愛情と出会えました。

今回は、その旅行の思い出を、前編、中編、後編に分けて書いていこうと思います!!!






前置きが長くなりましたが、、


★旅行1日目★
・奈良市
・大阪府在住のS660オーナー 瑛斗 さんとの再会




初めてお会いしたのが5ヶ月前のGWでした。瑛斗さんが、出雲に旅行に来てくれた時でしたね^_^

当時の写真↓










その時、出雲そばを食べながらお互いのS660弄り計画を語り合い、
「次会うときは、お互い夢を叶えて会えたらいいね!そしたらまた並べよう!」と約束していました


あれから5ヶ月。

お互いの夢を叶えて集まった、その再会がこちら













あれ˚▱˚?
車変わった??

というわけではなく…( ˘ω˘ )
瑛斗さんの夢は全塗装(*゚∀゚*)
モルフォブルーです。日の当たり方によって、見る角度に違って、様々な色に光ります。そして数々のエアロパーツ装着( *`ω´)b










平織カーボンのウィング。このツヤツヤたまりませんわぁ〜〜(o´ェ`o)
カーボン大好きマン大変興奮いたしました!!!!笑



私はというと、もちろんADVANホイールです。






2台揃ってADVAN(*⁰▿⁰*)
やったね〜〜
ADVANイイぞ仲間です(`ω´ )b












バックに見えるのは法輪寺の三重塔
法輪寺の創建は飛鳥時代。法隆寺と同様、聖徳太子ゆかりのお寺だそう。重要文化財の仏像も多く安置されており……
……詳しくはwebでm(__)m笑





と、なんともまぁ貴重な参拝をさせていただけました。


場所は移動して…
瑛斗さんご家族のハコスカとご対面しちゃいました!!






私にはまだよく分からないけど、何もかもデカくてイカツいんですねぇ(゚∀゚)





エンジンもかけてくださり、その上、運転席に座らせていただけちゃいました(*゚∀゚*)

シートから伝わるエンジンの振動、オイルの匂い、体の奥底に響き渡る太くて低いマフラー・エンジン音。

今の車ではなかなか感じることのできないような、「車」が生まれながらに持つパワーを感じることができ、また、感情を持つ生き物のようにも感じられ、とても感動しました
貴重な体験をありがとう!!!!






夕方には興福寺に行きました





五重塔は国宝であり、「古都奈良を象徴する塔」だそうです






車の話や近状報告等々しながら散歩



夜はオススメのバー「ダルウィーニ 」に連れて行ってもらいました!!

生ハムがメッッチャ美味しいから食べて欲しいと言われていたのですが。。





本当に美味しい。噛めば噛むほど香りとともに滲み出てくる味。
語彙力ないのでうまく表現できませんが、マスターがこだわり選び抜いた生ハムは、これから先私が食べるどんな生ハムよりも美味しいに違いないと断言できるくらい美味でした(*´Д`*)


カクテルはカシスベースで注文しましたが、バナナのスムージーと合わせたデザートのようなカクテルが出てきました!!!
甘〜〜くてとっても美味しかった(*´艸`)





夜まで大満足な1日でした!



あ、いつの間にか車の話がどっか飛んで行ってましたねw


でもね、
知り合ったきっかけは車でも、
こんな素敵な旅をくれる仲間は私にとって大切な友です
たった半日で奈良観光もたっぷりできて大満足な旅行1日目でした!









次会うときは、、私の車が、、(*`艸´)
フフ…w
ここでは内緒( ̄ー ̄)

時間を合わせて、各地案内をしてくださった瑛斗さん、ありがとうございました!
また会えて、良かった!


帰り際のグータッチ、忘れないぞ!
今度はまた出雲で並べよう!その時まで、お互い元気に過ごしましょう(*^^*)






さて、長くなっちゃいました
前編はここでおしまい。
旅行2日目にはどんな「再会」が。。??


後日、追って投稿致します!













奈良のシャレた商店街で見つけた鉛筆削り


車の下側に穴があるのですが、削りカスが車内に出てくるという素晴らしいデザインなのです……(°_°)












〜続く〜

ブログ一覧
Posted at 2017/10/11 22:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

よしなに From [ ☆瑛斗☆のページ ] 2017年10月11日 23:07
この記事は、近畿「再会」の旅 ?前編?について書いています。
ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #S660 カーボンインタークーラーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2565811/car/2138437/8861111/parts.aspx
何シテル?   12/02 20:56
車種間の繋がりを大切にしています!!! ドライブすること、ひたすら高速走ること(旅行)、ステキな車を眺めること、単独で、あるいは仲間と並べて写真を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GARAGE VARY トップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 13:57:51
GARAGE VARY GARAGE VARY ルーフトップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 13:56:44
GARAGE VARY VALIANT VALIANT トップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/18 10:49:11

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
父親の趣味に影響され、免許を取った頃から自分もスポーツカーに乗りたいなぁと思うように…。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation