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sakalex74の愛車 [ヤマハ V-MAX]
ヤマルーブプレミアム10w-40
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前回の交換につけた磁石付きドレーンボルトが意外と綺麗でしたのは安心。<br />
安めなカストロールから純正のヤマルーブにしてみました、カストロールは安いだけあって変速時のフィーリングがすごく「硬い」、「重い」感じがしたので少し早めにオイル交換してみました。<br />
ヤマルーブに関しては、流石って感じです。<br />
変速はスムーズ、ニュートラル入りも簡単、エンジン音も静かになった気がする。<br />
<br />
しばらくヤマルーブ使います❗️
前回の交換につけた磁石付きドレーンボルトが意外と綺麗でしたのは安心。
安めなカストロールから純正のヤマルーブにしてみました、カストロールは安いだけあって変速時のフィーリングがすごく「硬い」、「重い」感じがしたので少し早めにオイル交換してみました。
ヤマルーブに関しては、流石って感じです。
変速はスムーズ、ニュートラル入りも簡単、エンジン音も静かになった気がする。

しばらくヤマルーブ使います❗️
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年04月13日

プロフィール

「T MAX 530 から乗り換え」
何シテル?   03/10 21:50
alexと申します。よろしくお願いします。
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