• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAG.Eのブログ一覧

2026年05月28日 イイね!

崩落

おととい八王子に戻った時
124スパイダーの脇に
デカいコンクリの塊が💧


うおっ💧
ボディカバー破れとるやないか〜💧



崩落した所は鉄筋剥き出しに💧
コレはこれで錆止めとかしないとヤバいかも


この高さから落ちました


ボディカバー
ビリビリに破けたった😭


不幸中の幸い
ボディにはかすり傷ひとつ無い
ガムテープで直した


日頃の行いが良いから
助かったのかな〜🤔

Posted at 2026/05/28 02:51:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年05月28日 イイね!

やっちまった💧6回目くらい❓

もうね、車は増やしたく無いんですよ
しかし、ポチってしまった💧
親指1つで車が買える時代💧

車体は車検付きで205000円で落札したけど
なんだかんだ大阪引き取りで
新幹線とか高速代など
350000円くらいになるかも😅

いや、現車見ないで買って
良い物当たった事ない
エアコンは効かないだろうな
確認すらしてない

またまたまたまたまたまたまた
やっちまった🥹

何度失敗しても懲りない奴

平成1桁ダメだって
いろいろ手間かかるし、パーツも減ってるし
面倒くさいだろ
でもね、
欲しいが
勝ってしまった☺️

オラさんとか
ととちさんが11購入して
そりゃ羨ましかったもんな〜

ジムニー仲間から
買った方が良さげな古い車だよね
でも、逆に全く知らない人から買うのもアリかな

娘が大阪に住んでて、
出産で東京来るから乗って来てくれたら良いのに
でも、オートマ限定だから駄目なんだよね😑
Posted at 2026/05/28 01:25:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年05月25日 イイね!

2026 オークス




競馬しばらく興味すら無かったんだが

かっこよすぎて感動した🥹
Posted at 2026/05/25 21:03:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2026年05月24日 イイね!

JA11




欲しくなった
これぞ漢のクルマって感じで良いよね〜
カクカクしてて
内装とかも古風でスッキリ
やっぱ俺には今時の車よりこういうのが
好みだわ〜
Posted at 2026/05/24 22:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年05月21日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!5月22日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何も付けてない😅


■この1年でこんな整備をしました!
車検通した

■愛車のイイね!数(2026年05月21日時点)
115イイね!

■これからいじりたいところは・・・
オープンユニットの直し

■愛車に一言
税金と任意保険払ってるだけでごめんね🙏
でも、好きなもんは好きだから
いずれは楽しく乗ります🫡

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2026/05/21 18:07:56 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「給油中」
何シテル?   06/07 05:26
愛車のメンテナンスが趣味。 元走り屋。スポーツカーはほぼ何でも好きです。F1をこよなく愛するおっさんとなりました。昔出来なかった車いぢりを徹底的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電動ファン化のプチアイテム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/30 02:39:35
HONDA Super ONE was Canceled. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/30 02:27:18
Keiリフレッシュ計画 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/01 01:37:22

愛車一覧

マツダ AZ-オフロード じむに (マツダ AZ-オフロード)
いつかはジムニー♡ 直ぐに買えそうでなかなか手に入らなかった。 64型はいずれ欲しいと ...
アバルト 124スパイダー 124 (アバルト 124スパイダー)
とにかくカッコいい♡ いい歳こいた親父にピッタリな車だと思います。 子供が独立して落ち ...
スズキ ジムニー いちいち (スズキ ジムニー)
2026年5月30日 大阪まで引き取りに行って来ました 色と見た目に一目惚れ🤩 本物の ...
トヨタ ハイエースバン ごれい (トヨタ ハイエースバン)
DX GLパッケージ 最新の8型ではなく9型になるのか❓ 8型みたいですね。 9型から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation