• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAG.Eの"124" [アバルト 124スパイダー]

整備手帳

作業日:2022年8月15日

124スパイダー スペーサー外し

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
まだ車検までは3ヶ月以上ありますが、
スペーサー抜きます✋

11mmのスペーサーなので
特殊なナット付いてる
2
リアは11mmから5mmへ
ホイールは7.5j インセット+37
3
フロント内ベリ酷い💧
交換時期

フロントはスペーサー無し
4
リアは綺麗に減ってる
5
減ったTE37
15.2kg
恐らく新品だと16kgちょいくらいか❓
ヤケに軽く感じる
6
Nextstageさんからのウェッズスポーツ
SA-20R バリ山で16.8kg
このホイールが有れば
ローテーション出来る👌
7
ちなみにアバルト純正バリ山
19.8kg 重いっ😅

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

イベントに向けタイヤ交換

難易度:

アタックシーズン終了

難易度:

スタッドレスタイヤに交換

難易度:

売れちゃった。

難易度:

MICHELIN PILOT SPORT 4へ交換

難易度:

g-Force Phenom T/Aへ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2022年8月16日 3:18
先日は台風の中、お疲れ様でした😁

ワイトレ入れられてたのですね!
あのアジアンタイヤでは60km程度しか走ってないので走行性能は未知です(笑)🤣

実は私も本日、○検対策で世を忍ぶ仮の姿に戻しました(笑)

コメントへの返答
2022年8月16日 8:12
お疲れ様でした🙇🏻

お陰様でローテーション出来るようになりました👍

私も世を忍ぶ仮の姿⁉️になりました🤣

プロフィール

「マジすか❓それは助かる👍@オラ99」
何シテル?   06/21 18:26
愛車のメンテナンスが趣味。 元走り屋。スポーツカーはほぼ何でも好きです。F1をこよなく愛するおっさんとなりました。昔出来なかった車いぢりを徹底的に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トランク(ラゲージドア)の開閉調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 06:25:49
リアバンパー交換&ディフューザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 17:12:21
ダイハツ(純正) UEⅡブラックメッキグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 22:55:20

愛車一覧

マツダ AZ-オフロード じむに (マツダ AZ-オフロード)
いつかはジムニー♡ 直ぐに買えそうでなかなか手に入らなかった。 64型はいずれ欲しいと ...
アバルト 124スパイダー 124 (アバルト 124スパイダー)
とにかくカッコいい♡ いい歳こいた親父にピッタリな車だと思います。 子供が独立して落ち ...
ダイハツ コペン 白コペン (ダイハツ コペン)
速い、速いよ 逆にオッさんしか乗らないクルマ ハーフウェイ ECU ハイオク仕様 HK ...
スズキ エブリイ 銀エブ2 (スズキ エブリイ)
DA64系初の6型 最終型 メインの仕事用の唯一の2WD👍 DA64は7台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation