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SAG.Eの"124" [アバルト 124スパイダー]

整備手帳

作業日:2024年2月4日

124スパイダー 強化アクチュエーターに交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
アクチュエーター交換します
2
ボルトとナット外して
ブラケットは裏返しておく
3
遮熱板ひん曲げておく

枕を濡らしたくないので
私もタオル突っ込んどく
4
純正に長さと角度合わせた

基本的に調整済みなので
純正に合わせるとブーストかかりすぎる
可能性大です😓
コレは弄らないのが正解🫡

完全に閉じた時は純正より強いプリロード掛かるけどそれ以上は閉じないから
良いのかな❓
5
交換後
遮熱板ひん曲げて戻す

クリップ外して戻すのが
一番苦労したかな

アクチュエーターロッドは
テコで少し伸ばして嵌め込み
6
クリップ少し歪んだ
サイズが合えば何でも良さげ
7
このスタッドボルトは
スレッドコンパウンド塗っといた

ナットは焼きついてる感じ😅
8
初めてでも多少の知識があれば
1時間以内に終わる作業です

細いボルトが多いので
締めすぎないように
9
23574km

ちょいと乗ってみましたが、
高ブーストで怖い💧

今日みたいに寒くて、
路面がウエッティだとヤバそう

イイね!0件




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