![F.FABBRI:ファブリ スクリーン エクスクルーシブタイプ F.FABBRI:ファブリ スクリーン エクスクルーシブタイプ](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/037/410/036/37410036/p1m.jpg?ct=5670cc69533a)
寒い!寒い!ってことで、スクリーン装着編。
取り付けたのはこちら→「F.FABBRI:ファブリ スクリーン エクスクルーシブタイプ」
なんで、これにしたかというのは「パーツレビュー」の方で。
まずは「フロントカウル」の取り外し。
取り説はペラ1枚…。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/460/5dfc028de4.jpg?ct=551cf97f14e4)
フロント正面の下からネジを2本外して→カウル上側から左右のクリップを外して→カウルを下方向にスライドさせると外れます。始めてでも5分程度で外れます。
これでバイザーがむき出しになりますので、左右4本のボルトを外せばバイザーは簡単に外れます。
「F.FABBRI」のスクリーンは純正のボルトに付属のワッシャーをつけてボルトを締めるだけの簡単装着です。締めすぎるとスクリーンにヒビが入るので締め過ぎない様に。
イタリア製なんでフィッティングはどうかな~?と思いましたが、マズマズです。
ボルトを締めたら、フロントカウルを元に戻すんですが、このスクリーンには純正の様にミゾが切ってありませんので、最初に外したネジ2本とクリップだけで固定する形になります。
で、装着してみました。
写真は「F.FABBRI」のスクリーンの内側に「純正」のバイザーを置いてみた所。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/457/073ee66284.jpg?ct=339a9b82cedd)
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/459/2cf073ba5e.jpg?ct=a17f398619a1)
「純正」との高さの違いがわかりますか?
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/468/2214dc4770.jpg?ct=a36ba3ec344a)
正面
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/473/788c2ed227.jpg?ct=f33894fc2432)
横から
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/464/ec193d9fcd.jpg?ct=aad4846cc889)
斜めから
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/470/72db487118.jpg?ct=1bc27c6ad767)
ナックルバイザー風の形状
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/731/effe8d6839.jpg?ct=25261d69dafb)
ロゴが付いてます。
これば後で剥がす予定…。
取りつけは非常に簡単で、15~20分見ておけば余裕で終わります。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/028/610/763/2ff10ad724.jpg?ct=e82ff968d072)
※クリアーなので全体像を。
Posted at 2016/02/26 16:28:32 | |
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