• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

イオンモール

イオンモール 昨日の話ですが。

イオンモール東員、というのが半年前に出来まして・・。

私も行ってみようと、娘を連れて9時過ぎに家を出たわけです。
この界隈は、よく知った道なのですが、まさかこの時間から
渋滞していようとは・・・。

混んでいるであろう店に入るのを諦めて、裏道から東員駅へ
抜けて、イオンモール四日市北へと目的地を変更。

で、走っていくと員弁川の堤防に、リバーサイドパーキングなるものが・・。
しかも、ここから無料のシャトルバスも出ていたので、乗車。





早い時間だったので、私と娘の2人だけでしたがw

バスの降車場所と乗車場所が全く違うので、帰りは注意が必要ですが
駐車場渋滞に並ばされる前にバスから降ろしてくれるのは、GJですね。




店内は混んではいましたが、鈴鹿のイオンほどではなかったのは幸いでした。
私的には、「ポポンデッタ」に用があるくらいなもので・・w
「無印良品」も入ってたら、よかったのになぁ・・・。

で、お昼を買ってバス停に向かうと、
もう場内はぐちゃぐちゃ・・・。

やたら他府県ナンバーが目につきましたが、帰省の方でしょうか?
まあ、我先にと、無理やり突っ込んできて
交通を麻痺させている方の多いことといったら、、、、、。

そんな中、「そんなに並んでるくらいなら、このバスで来たらいいのに!?」
「知らんのやろなぁ・・」

と、他の客と呆れていたのでした。
が、私もシャトルバスがあんな所から出ていたのは知りませんでした・・。



ブログ一覧 | SELEGAの日記 | 日記
Posted at 2014/05/06 16:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 20:15
うちも昨日、ふれあい牧場に行ったあとに東員のイオンに行きましたが凄い渋滞で入るのを諦めました(^^;;

ゴールデンウィークを近場で過ごすにはイオンは良い場所なんでしょうね。
なんでも揃ってますから(^^;;

しかし、あの渋滞は呆れました(笑)
コメントへの返答
2014年5月6日 20:28
午後からはもっと酷かったでしょうね。

GWに手軽に過ごすには、もってこいな
場所ですね。

ここができてから、イオン四日市北がガラガラだとか・・?
2014年5月6日 20:35
四日市北店は私の自宅から近いんですが、結構、お客さん入ってますよ〜

日曜日とかは午後になると駐車場は満車状態になりますよ(^^;;
休みの日はイオンに行くのは午前中に限ります(笑)
コメントへの返答
2014年5月6日 20:42
北店、混んでますか?
いつだったか、その噂を元に行ってみたら、
「なにこれ?」だったもので・・。

あそこの魅力は、隣のD ワールドですが(笑
2014年5月7日 14:06
ポポンデッタ・・・

地獄のイオン巡礼時に、唯一心休まる場所ですね~。。

地元のイオンでも私と同様に、吸い込まれて模型を買う人が続出していました。。
コメントへの返答
2014年5月7日 17:05
あれほど有害な(笑)お店はありません。
となりのジョーシンキッズランドもかすみます。
三重県初なんですが、各地にあるんですね。

私もここで、急行かすがと、ラピートから誘惑されました(爆

プロフィール

「生きてます http://cvw.jp/b/256807/47198017/
何シテル?   09/05 18:50
クルマ系のところですが、全く関係のないネタの方が 多いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三鉄 
カテゴリ:お気に入り
2012/10/04 19:42:35
 
布や熊野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/11 17:35:16
 

愛車一覧

スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
前車R2を追い出したクルマです。 この広さが、決め手でした。 今の軽1BOXでは無理でし ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
とうとう代替えしました。 平成30年式の「登録済み 未使用車」です。 BGレガシイ以来 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
名車。 今でも、上物があれば乗り換えたいですね。 写真は冬仕様で、195 60 15イ ...
スバル プレオ スバル プレオ
ホリデー快速。 ETC装備ですが、高速を走ったのは、 ○年前・・。 娘の通園快速が終了 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation