• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

おつかれさまでした♪

昨日は皆さまお疲れ様でした٩(。•ㅂ•。)و

グレイスもほんとかっこいいですね!
前回夜に見たのであまりわからない面も
あったんですが、
今回は朝からだったのでどんな車かはっきり
みれたので、正直、顔もボディーもリアも
バランスよく決まってて
エアロ入れてたり車高さげたりと
さらに印象が変わって
かっこいいしかでません!(笑)♪

インサイトも低くしてエアロも入れると
やっぱりかっけぇな!って
そんなことを考えていたら
自分のフラッシュフォグ(笑)
見せびらかしたい!って思って付けてきたのに
言うの忘れてしまって、帰りの高速で会えた
バナさんしか見れてないです(笑)♪





桜もめちゃくちゃ綺麗で






ちょいと寒かったけどこんな体験もし





美味しくいただき

月夜猫さんも会計大変だったとおもいます
ありがとうございました!

遠くからこられた方もお疲れ様でした!

またみなさんよろしくお願いします٩(。•ㅂ•。)و♪
ブログ一覧
Posted at 2016/04/03 08:39:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2016年4月3日 9:01
フォグ見たの俺だけ?諏訪で見せてあげて、おじさん達喜びます。
コメントへの返答
2016年4月3日 9:14
そうです(笑)♪
あの帰りの時しかつけてないので
バナさんしか見れてないです(笑)♪
次回は見せびらかします(笑)♪♪
2016年4月3日 10:41
純さん昨日はありがとうございました!
インサイトと共に有意義な時間を過ごせました♪
ドラレコ?は後ろにつけてるんですねぇ!
コメントへの返答
2016年4月3日 11:11
お疲れ様でしたほんとに(* ゚∀゚)ノシ♪♪
あればドラレコではなく、
バックモニターになっておりますぅ٩(。•ㅂ•。)و
バックするときに後ろがみえるように
なってるだけですよぉ(°∀°)ゝ”
2016年4月3日 16:02
楽しそうですね😄
行きたかった😭

プロフィール

トルネオsie-t→CRZ→フィットRS後期、 と乗ってきて、また乗り換えて インサイトエクスクルーシブ ZE3 インターナビセレクトに乗ってます♪ コミュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インサイト&グレース~HONDA美食マニアーズ(第5回埼玉オフ会) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 12:35:34

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトエクスクルーシブ ZE3 インターナビセレクトに乗ってます♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation