CB1000R Limited Edition 世界限定350台のうちの1台。 当初、日本への割り当ては5台だった。 ところがどっこいヨーロッパで売れ残ってた在庫を引っ張ってきてもらって入手できた。 結局日本へは20台入ってきたらしく、レア度もへったくれもないw 国内では相当不人気らしいが、それは ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月22日
なんとびっくり、オートマのカプチです。 オープンカーが欲しくなり色々検討した結果行きついたクルマ。 一家で免許持ちは私と嫁さんだけなのに、カプチは3台目。 完全なる遊びクルマである。 オートマを選んだのは、AT限定免許の嫁さんにも運転してもらいたいから。 せっかく楽しいクルマなんだし。 黒塗装は前 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月21日
ヨッメバイク レプソルカラーです。 この値段でこの内容はハッキリ言って安い! 令和のお買い得バイクです。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月07日
グロムの北米仕様の特別仕様車「グロムSP」 現地ではプラス100ドルでこのカラーリングに出来るそうだが、日本国内では色んな制約と苦労があり結構な額に(汁) 性能面での違いは全くない。 ちなみに国内納車1号。 これはジムカーナには使わない予定ではいるものの、一度コケたら容赦なく使うんだろうな、きっとw
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月26日
NA 4WD 5MT ↓ スーチャー RR 3AT になりました。 嫁さんがAT限定免許で、家の駐車場でクルマ入れ替えするときとか運転できなくて不便ってことで替えました。 前のサンバーが20万km超えて色々ガタが来てたってのもあったんですがね。 決め手は、有給の日に家でGoo眺めてたら欲しかった ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年02月22日
ZXR250C2型、規制前最終モデルなのでカタログスペック上は45PSのモデルです。 不動車をヤフオクにて安く購入、ぼちぼち直してカウルもWSBKカワサキチームカラーに仕上げました。 せっかくカッコよく仕上げたけど、トリッカー+RG125ガンマと交換。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月16日
2.5リッターV6のFRセダンを安く買うなら今しかないと思い買ったクルマ。 前クルマの日産ノートが丁度7年目で車検3回目の節目と被ったのもあった。 初年度令和2年登録のマークXはそんなに無いんでないかな? 今まで四輪は8台乗ってきたが ・人生初のトヨタ車 ・人生初のセダン ・人生最多気筒エンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月10日
納屋で腐らせている先輩のトコロから引き上げてきたバイク。 タンクからキャブまで結構水が入り込んでたので、それを綺麗に掃除してキック数発で難なく始動。 しばらく遊んでましたが、過去に貰った追突事故の影響による首肩腰の痛みにより乗り続けるのが辛くなったので、短期間で売却。 残念……。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月03日
ジムカーナでTDR250を使いたいと思っていたところに入手できたバイク。 すでにモタード化されているものの、タイヤが細いのでラジアル履けない…… モタ化と赤塗装は前オーナーがショップに依頼したもので、綺麗な仕上がり。 まぁどうせ散々コケでボロボロになるんだけどね(汁) 一通りジムカーナで遊んで売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月11日
キライなワケじゃないが、何かと縁がないカワサキのバイクだが、職場の同僚が数年間放置して不動になったものを引き上げてきた。 ZZR1100最終型のD9。 ちなみにサンバーに載せて持って帰ってきた。 サンバーすげぇ。 自身初のカワサキ車、初のリッターバイク、初の21世紀生産のバイクである。 不動起こし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月07日
発売から30年近く経つモデルで、すでに旧車の部類です。 お約束で出ないパーツが多々あります。 しかし一度しっかり手を入れて整備すればしばらくはまともに乗れるでしょう。
2020年08月16日
こんなクルマもう2度と出ないだろうなぁ。 後継車が無く絶版になってしまったのは残念。
2020年08月10日