• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

あっ、っと言う間に。

あっ、っと言う間に。 4日間の連休も今日で終わりです。

大したこともしないまま終わってしまいますが(笑)


とりあえず何してたかっていうとー



初日・・・


ずーっと昔に使ってたデジカメ↑
2002年式www

調子悪くてずーっと放置してたんですが
SDカード読み込みエラーみたいな感じで

ダメもとで接点復活剤をSDカードのスロットルに
思いっきり注入したら
復活(笑)

で、試し撮りを




なかなかいい感じの水玉が♪

まぁ~暗い室内とかだと
全く使えないですが(笑)

13年も前のコンデジなんて
今のスマホの足元にも及ばない感じですがwww

当時は16メガのSDカードでも5000円とかしてたのにねー


今じゃ数ギガが1000円以下ってねー

そのあと



↑の方と
町内にあるカレー屋さんに♪




安くて量もあり
ナンのおかわり無料ですからねー( *´艸`)

さらに美味しいという♪



キーマカレーを(*'ω'*)

いやぁ~なかなか美味しかったし
朝からほとんど食べてなくて14時過ぎってことで

ナンおかわりしちゃいました(笑)

でも、おなかいっぱい過ぎて
晩御飯食べませんでしたが(爆)


っと、そんな初日


2日目・・・
何してたっけwwww

朝から適当に湖岸道路まで走ってドライブして~
家に帰って夕方やたら涼しかったんで

またまたオープンドライブで



野洲川ダムへ♪



先日購入した
ズームレンズを試しに使ってみました

↑の画像撮った場所と同じところから
最大ズームした感じです。

まぁ~なかなか使えるんじゃないですかね( *´艸`)


っと、そんな大したことしてない2日目(笑)

3日目は。。。



アウトレットにコーヒー豆買に行ったり
↑飲んで涼んだりしたあとは

久々釣りに行ったりして

がっつり腕時計やけしちゃいました(笑)

ちょっと久々に釣りして楽しかったですが
まぁ~ギル一匹という(笑)


でもって、最終日www

朝から夜扇風機つけっぱだったせいか
夏風邪っぽいなぁ~と(;´・ω・)
しかも扇風機いつの間にか消えてるという(;゚Д゚)

最近布団はいると
すぐ寝ちゃうんで
よくあるんですよねー
スマホ途中で放置して朝見たら
バッテリー0で電源落ちてるとかwww

そんな最終日スタートですが

ツタヤで借りたDVD見たりしてると

いつの間にかうとうと(笑)

で、ライン見てると
|д゚)おっ

BCCの方がこっちに来る!!

でも、DVD返しに行かんと(;´・ω・)

とりあえず返しに行って
合流しに行きました (=゚ω゚)ノ

向かった先は↓



あれ、まともに来たのは
成人式以来かも(笑)


何があるかってーと
↓↓(゚Д゚;)



お化け屋敷~

まぁ~町内のお化け屋敷ってしょぼいんじゃね?
って思われるかと思いますが

評判聞くと結構怖いとwwww



とりあえず到着した時には
すでに入って行かれた後で(笑)

しばらく出口付近で待ってると

いい感じのリアクションで出てこられました( ゚Д゚)


いやぁ~そのリアクションみると
1人で行くのいややなぁ~と


しかーし、みなさんもう一回行くってことになりwww

いざ



(≧▽≦)



(´・ω・`)



|д゚)



行ってきます!!

(;゚Д゚)ドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

('◇')ゞタダイマ


いやぁ~なかなかと言うか
超楽しかったです(≧▽≦)

町のお化け屋敷ってあなどっちゃーダメですね

また来年あれば
BCCで行きましょう( *´艸`)

ブログ一覧 | にっき( ..)φ | 日記
Posted at 2015/08/16 18:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年8月16日 22:36
もう、おばけ嫌です。

声出しても怒られないのでいいですが(笑)
コメントへの返答
2015年8月17日 19:07
来年もぜひ( *´艸`)

もっとBCCメンバーを道連れにしていきましょうwww

プロフィール

「おや?おやおや? http://cvw.jp/b/257078/46589583/
何シテル?   12/08 07:42
96年からラルクだいすきです♪ 年間の9割以上はラルク関係しか聴いてません(爆)特にhydeはソロでも♪ 2012年にHYDEとゴールデンチケットで面会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアスピーカー増設① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 09:14:00
フロントブレーキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 13:04:34
[ダイハツ コペン] リアスピーカー設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 21:10:29

愛車一覧

ダイハツ コペン こぺ (ダイハツ コペン)
2006年8月…無性に自分の車が欲しくなりいろいろと車の情報を集めて検討したのですが 普 ...
その他 ペンタックス Q (その他 ペンタックス)
フォトギャラ用 ミラーレス PENTAX Q デジイチ PENTAX K-m スマ ...
ダイハツ ムーヴコンテ こんてさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
コンテカスタムからの乗り換えです( ・∇・)
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
9年14万キロ弱がんばった テリオスキッドに変わりやってきました。 ほぼオプションもつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation