• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月26日

プチオフ会

プチオフ会 今日はお友達のクッキーモンスターさんとお会いして来ました。
みんカラステッカーをお渡しするお約束をしていましたので、張り切って行ってきました。
12時に待ち合わせていたのですが、数分の遅刻(クッキーモンスターさんすいませんでしたm(_ _)m )しちゃいました。
でも、同じSW乗りなので結構話込んでしまいまして、ようやくお開きしたのが21時半でした。
クッキーモンスターさん、お疲れの所を長々と引っ張ってしまいましてすいませんでした。
凄く楽しかったんでまたご都合が良ければ遊んでやって下さいね。
クッキーモンスターさんとお話してたんですが、関西の皆さんとプチオフ等は如何でしょうか?
もっと関西のSW乗りも盛り上がりたいですねとお話してたので興味があれば一度集まりませんか?
ブログ一覧 | プチOFF | 日記
Posted at 2007/05/26 23:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年5月27日 2:31
プチオフ楽しそうですね^^

微妙に半目が・・・w
コメントへの返答
2007年5月27日 11:25
微妙な半目は、行く途中のトンネルで
何気なく貧乏半目法を実行した物で、今は既に半目じゃありません。(笑)

プチオフ楽しかったですけど、今度はもっと台数を集めたいですね。
2007年5月27日 8:09
紅白でめでたい組み合わせですね。

両者ともエンブレムがワンポイントになっていますね。
コメントへの返答
2007年5月27日 11:16
あ、エンブレム気付かれました。
お互いにエンブレムが違うんですよね。(笑)
私はAW用ですけども、クッキーモンスターさんはZZW用を装着なんですよね。
でも、専用エンブレムが無いSWはちょっと悲しい車ですよね。
2007年5月27日 9:42
早速オフ会出来たんですね、オメデトウございます。
自分は昨日所属のチームのミーティングを、昼間からご近所の顔合わせで酒飲んでしまったのでサボってしまいました。
お蔭様で今朝は二日酔いでガンガンです。

機会が合えば自分もソチラまで行ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2007年5月27日 11:24
はい、本当にプチオフですが同じSW乗りの人と話せる機会が出来て有意義な1日でしたね。

SWⅣⅤⅤさんもこちらに是非いらして下さい、昨日の待ち合わせも六甲山と言う峠のある山の頂上付近で待ち合わせしましたので、ちょっとは遊べますよ。(笑)
関西へ遠征の際は、是非一声お掛け下さいね、お役に立つ様に頑張りますので(爆)
2007年5月27日 12:51
昨日は、ありがとうございました♪

また遊んでくださいねw

改めて今後もヨロシクです。
コメントへの返答
2007年5月27日 13:10
こちらこそ、昨日はありがとうございました。

今度はもう少し台数増やして、プチツーリング何かもしたいですよね。

こちらこそ今後も宜しくお願い致します。
2007年5月27日 20:12
こんばんわ♪

早速プチオフされてますね。
呼んで頂ければいつでも参戦しますよ~!!
六甲あたりなら、2時間ほどでしょうか。

一度行ってみたいんです…六甲♪
コメントへの返答
2007年5月27日 21:00
こんばんは、クッキーモンスターさんは、みんカラを始められたのが大黒OFF直前だったので、残念そうでしたよ。

改速急行さんも次回はお声をお掛けしますので是非参加して下さいよ。

一口に六甲山といえど走る所は沢山ありますよ~
是非関西の皆さんと一緒にミニツーリングみたいな事もしたいんですよね。

逆に私も阪奈や生駒とか色々行って見たい所あるんですよ~

そちらでも何かあれば呼んで下さいね何時でも参戦しますので宜しくです~
(笑)
2007年5月27日 21:23
マージン取りまくりでアレなんですが、裏六甲のドライブが好きです。
でも、安全運転なので、静かに走ってますけどね。

人生の内、二回事故を起こしましたが、一回目はフタタビでやりました。
トラウマです。
コメントへの返答
2007年5月27日 21:53
今晩は、昔は裏六甲走る人は再度山を卒業した凄い速い人が走ってるイメージ強いですが、さんどさんは裏六甲好きなんですね。
実は昨日裏六甲を2台で下って直ぐの有馬街道沿いのガストでかなり粘っていました。(爆)

私の足先にはリミッターならぬビビッターが付いてますので、超安全なドライブしかしません。(笑)

私は周りの友人が峠で車を潰すのを見てるので、ある意味トラウマになって安全運転です。

プロフィール

「プライスです。
レクサスのLSやドイツ御三家も選択肢に入って来ますよね?」
何シテル?   02/11 14:11
車はクラウンハイブリッドとシエンタハイブリッドの2台体制です。 クラウンハイブリッド及びシエンタハイブリッドは、経済性を考えて選択したモデルです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KeePer技研 ミネラルオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 18:19:16
不明 220クラウン前期用 Carplay/AndroidAuto化ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 23:41:11
SPORTDESIGN SPORTDESIGN リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 23:34:04

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ブレビスから220系クラウンに乗り換えました。 ハイブリッドの燃費の良さを実感したいと思 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
2019.1.19 納車 人生初のハイブリッド車! 嫁さんの通勤快速仕様車として頑張って ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
街中ではあまり走って無いですが、乗ってみると良い車、以前乗っていたアルテッツァとアリスト ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
アリストとMR2の2台体制から、諸事情により WISHのみに変更です。 ワゴンは余り好き ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation