• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

秋季オフ😄

秋季オフ😄





黒金さんプロデュースによる秋季オフ参加してきました。

タイトル画像は黒金さんの愛車ですが
さりげなくD顔にアップデート
リヤディフューザーも健在です!




今回もメンバー組んで中央道談合坂集合です





今回も.すーさん.さんを途中JC通過後偶然にも
発見(こちらが発見されたのか?)
前回いきなりうしろにいてビックリしたのでハイドラ見ながら迎撃!






VABのyouさんもJAWSプラスD顔(^^;


台数も揃いオフ会場「萌木の村」出発です
高速降りると一気に空気感が変わりました
秋から冬へと切り替わる端境期ですね










会場到着
手前の交差点ではアマンドさん、アンバーさんに案内して頂きました(お疲れ様です!)













食事はラーメン食べようと思っていましたが
開店時間前でしたのでプロデューサーオススメの
ROCKへ





私はベーコンカレー


食後は黒金さん司会ワークショップ
ゲストはSAB東雲から田中さん
(私もお世話になっております)


みなさんのアンケートをもとに
データベースを作成、画面表示、説明
田中さんのコメントの流れですが

2回目の大きなオフ会とは思えない
組織立った「見える化」「わかりやすさ」
が伝わってきました

有名なショップの誘致も流石です
故に協賛品も質の高いモノが揃い
ジャンケン大会盛り上がりました!







いつも毒を撒いてるSUGIさん
バシバシ写真撮ってる姿も印象的でした
(毒を撒く暇なかったですね😄)


ZENさんも素手で薪割りして(見て無いけど)
つるりんさんと暖をとるための火を絶やさないようにしている姿もあったりと









おサかなさんにイイアングル教えてもらい
写真も撮れ









有志でモツ煮定食食べて

帰りは中央道渋滞も満喫してオフ会終了です


皆様
お疲れ様でした m(_ _)m









ブログ一覧
Posted at 2017/11/13 01:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年11月13日 5:38
オフ会おつかれさまでした。
ブログアップ早いですね。
私のも載せて頂いてありがとうございます。
私自身、まだ投稿していないので恐らく初画像です(笑
景品もかなり良いオイルを頂いたようで、羨ましいです。
コメントへの返答
2017年11月13日 9:11
お疲れ様でした😄
眠気も通り越してしまったので一杯飲みながらUPしました(^^;
早くもD顔で先駆けですね〜
オイルの粘度も良さげで次回交換助かります
また次回よろしくお願いします
2017年11月13日 12:35
昨日は、オフ会お疲れ様でした。
朝、早く出すぎたかなぁ~と思ったのですが、ハイドラの範囲を広げたらrazona3さんに八王子JC辺りで合流出来ると思い、少し急いで走り丁度良い具合に合流出来て良かったです(^_^)v
写真、有り難うございました。朝、磨いといて良かった(*^^*)
来月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月13日 13:13
お疲れ様でした😄
今回はハイドラ見てて良かったです
来月のシフト確認もう少し時間がかかりそうです。
お土産ありがとうございました
家族が喜んでおりましたm(_ _)m
ではでは
2017年11月13日 13:59
こんにちは

この度はご参加いただきありがとうございました。

SAB東雲・田中さんとのワークショップもよろこんでいただけたようで何よりです。
やっぱり田中さん凄かったですww
コメントへの返答
2017年11月13日 15:32
大変お疲れ様でした😄
準備、運営、黒金さんの実力発揮でしたね!
モーターショーの招待が窺い知れました
田中さんもコメント上手過ぎです
とても楽しいオフ会
こちらこそありがとうございました
m(_ _)m
2017年11月13日 18:22
お疲れさまでした
当日ブログアップ・・・元気ですね~(笑)
自分は公私とも忙しくってヘロヘロです←オフ会に気持ちよく出撃するために体力・知力使い果たしました(笑)
また、スバマガデビューおめでとうございます~
発売を楽しみにしてますね~
次はブリッツのミラクルキャンバー導入ですね。←自分が人柱になりますが、期待の製品ですよ~
ではでは 引き続きよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月13日 18:48
お疲れ様でした😄
運営で大変お疲れだと思いますが
すぐ仕事なんですね
スパマガは顏出しNGでお願いしました
ほかの方に申し訳ないですね
もっとイイ車あったのに(^^;
2017年11月13日 19:01
こんばんは。

お疲れ様でした~!
そして、早いブログアップにも驚き・・Σ(・□・;)!
私はいつになるやら‥(笑)

今回も沢山毒を貰ってしまいました!(´;ω;`)ウッ…
でも楽しかったですね~!
また次回もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017年11月13日 20:01
寒い中の案内お疲れ様でした!
ブログは一杯飲みながらまったりと😄
あれだけ集まると毒だらけですね〜
あまり見ないようにしてましたが
ついついチラッと
みなさんのおかげで楽しい一日でした
ありがとうございます
ドジョウの方もう少し時間ください
ではでは
2017年11月14日 19:22
こんばんは~。

オフ会参加、お疲れ様でした。(^-^)
今回は参加台数も多くて、いろいろなショップさんも来られて、楽しいオフ会でしたね♪

心残りと言えば、ROCKのカレーと、帰りのモツ定食が食べられなかったことでしょうか。(^o^)笑

お互い、スバルマガジンの発売日が楽しみですね~。
他の方はどんな愛車だったのか、とても気になります。(^_^)

また関東でもオフ会企画しますので、遊びに来てください♪(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月14日 20:05
こんばんは😄
ショップさんも色々あって目移りしてる間に
CVTアース売り切れでした、チョット興味あったので後悔です
カレー美味しかったですよ、個人的にはスパイシーなほうが好きですが(^^;
モツ煮もお腹いっぱいになりました
またよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年11月14日 21:52
こんばんわ~(* ´ ▽ ` *)

めちゃ楽しかったですね😆😆

スバマガ📖デビュー✨
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

楽しみにしてますね☆★
コメントへの返答
2017年11月14日 22:12
こんばんは😄
ホント楽しい会でしたね
スパマガは顏出しNGです(^^;
CVTアースは東雲フェアある時に
狙ってみようかと思っています
次お会いする時は付いているかも?
では失礼します

プロフィール

「@こどもじぃじ 🙇‍♂️電話で平謝りです。」
何シテル?   03/17 21:19
razona3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KTSはお持込部品取付も大歓迎です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/29 19:43:10
tSのCVTクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:27:55
KTS おすすめメニュー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:17:45

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
25年ぶりの乗車です(・_・;

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation