• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

RX-8なくなんの?

RX-8なくなんの?  今日もいい天気でお暑うございましたw
 最近暑い日が続くので炎天下ではまた
 フロントフェンダーとドアが膨張して間の
 クリアランスが狭くなってドア開けるときに
 干渉する現象が復活してしまった… (´・ω・`)
 何とかしたい気もするけど開かないワケじゃないし
 冷えれば何の問題も無いし、、、まぁいいかww
 ベンソアは要冷蔵。冷たいうちにお召し上がりくださいw

 さて、RX-8が販売終了のお知らせを見ました。
 ヨーロッパで?そのうち日本でも終了になって
 しまう日も遠くなさそうですが。。。(;´Д`)
 もちろん、燃費悪くて汚ねーガス出すクルマは
 淘汰して環境にイイ車の開発を啓発するのは
 良いと思います。でもそんな時、真っ先に
 目を付けられるのはスポーツカーですよね。
 理由は自明ですww(やっぱ、そうでもないか?
 RX-8はRX-7ほど人気無いとか言われてる
 みたいですけど、個人的には好きです。
 カエルちっくなもっこりフェンダーとかw

 ← はRX-9なんすかねぇ?雰囲気似てますし。
 RX-8無くなるんだったらRX-9出たらいいのですが。
 最近はRX-8の中古相場もお手頃価格になってきた
 のでサードカーに欲しいw って、3台も管理しきれん
 副業に中古車屋でもすっかーw (趣味的な意味で
 何か古物営業許可証とか言うのを取って、
 個人事業の申請をすればいいらしいけど・・・
 う~ん、、、ようわからんわ~ ヽ(゚∀。)ノ
 知り合いの行政書士に人に聞いてみるかな。。。
 ってか、行政書士になろうか!?(なんじゃそれ?
 それよかエネ管が先やったな・・・ Orz=3
 





 ギリシャのRX-8のCM。今は経済危機でこの値段じゃないでしょうw
 タントとか最近流行りのピラーレスボディの先駆け的存在な感じですね。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/08 23:43:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
ぱりんこver.24さん

モエ活【87】~ 歩く部、一周を測 ...
九壱 里美さん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2010年5月8日 23:55
先日、シビックタイプRの販売終了もアナウンスされたばかりですし、RX-8までなくなったら現在販売されている国産スポーツカーは数えるほどしかなくなりますね。。
やっぱりこれからのマツダ車はこの顔面で統一なんでしょうかw
コメントへの返答
2010年5月9日 0:02
スポーツカーは絶滅寸前ですね(ToT)
時代はハイブリッドやEVになっていくのでしょうから早いトコそれらのスポーツカーを開発して欲しいですね~。

マツダのイメージデザインだけあって、どれも似たような顔ばっかな気もww
2010年5月9日 0:02
また4ドアHTのクルマが出ればいいなぁ~w
さんいち以来、ずっと出てない感じだし。。。
コメントへの返答
2010年5月9日 0:05
確かに、、4ドアHTはレアですね~w
次期R36ニッサンGT-Rは4ドアHTで決まり☆
2010年5月9日 2:05
いやいや、スポーツカーは究極のエコカーですよ。
ポルシェやフェラーリが廃車される事はまず無い、すなわち長く使われる、これぞエコですw

あとポルシェのハイブリットとか凄そうじゃ無いですかw
ハイブリットなのに300キロ以上出るとか凄すぎるw
コメントへの返答
2010年5月9日 13:14
スポーツカーとていつでも全開で走ってるわけじゃありませんしw
フェラーリとか無くなったら世の金持ちが買うクルマが無くなりますねww

スポーツカー向けハイブリッドがあればいいですね~
300キロ出せても燃費は20km/Lオーバーとかw
ステキすぎwwwヾ(@~▽~@)ノ
2010年5月9日 2:05
炎天下のなかだと
熱中症が心配だ(´-`)
どんどん販売終了になる車が
増えてますよね。
時代の流れとは寂しいものです。
コメントへの返答
2010年5月9日 13:17
昼間はクルマの中がほっかほかですねw
まだ窓全開でがんばろうw

無くなる分、新しいものも発売されればよいのですが、、、なくなるだけじゃあ寂しいですね(T▽T)
2010年5月9日 7:34
どのメーカーもスポーツカーが無くなり、スポーティーなグレードって感じになるのかな…残念です(-_-;)
コメントへの返答
2010年5月9日 13:21
絶版予定車を除いて今あるスポーツカーって、、GT-R、Z、インプ、エボ、ロドスタくらいですかね。。。
やっぱ、さみしいですよねぇ…(ノ_-。)
2010年5月9日 12:11
RX-9みたいなやつかっこいいですねw
FT86とZが合わさったような絶妙な感じがww
コメントへの返答
2010年5月9日 13:25
詳細は不明な画像ですけどカッコいい~♪
次期RX-9なら大歓迎ですヾ(=^▽^=)ノ

FT86もありましたねw
ホンダも新たなスポーツモデル出して欲しいっす~
2010年5月9日 12:47
つい先日姉の彼氏がRX-8を購入した件について・・・(笑
コメントへの返答
2010年5月9日 13:27
姉彼氏もRX-8の良さに魅了されたのですね(^▽^)
ベンソアと交換してくだs・・・
2010年5月9日 23:06
次のRXシリーズが気になりますね~

しかしRX-8が生産中止は悲しいですね。
コメントへの返答
2010年5月11日 3:02
RX-8がなくなると同時にRX-9に移行してくれればいいのですが(笑

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お里帰りOFFに参加してきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/30 03:51:53
メルセデス・ベンツ 
カテゴリ:My Link
2010/03/07 22:43:11
 
黄昏フロンティア 
カテゴリ:東方リンク
2010/03/01 00:28:49
 

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
JAOSとTRDのミックス仕様です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
超絶不人気レガシー!!!1!!1!!!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
普通のN箱。 衝突軽減ブレーキ以外装備全部盛りグレード。 例の白ナンバー取得。
トヨタ ソアラ ベンソア (トヨタ ソアラ)
平成7年式 ベンツソアラ 2.5GT-T メルセデスベンツ SL&CLKミックス仕様w ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation