• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

久しぶりにいろいろ取り付け

先日届いたHIDキットとS2000マフラーカッター取り付け&超鏡面モール貼り直しを行いました。

マフラーカッターは純正らしからぬサイズにちょっとびっくり。ストリームとサイズがドンピシャでなかなか満足度が高い一品でした。
 出口をあと1センチぐらい上げられればなお良しですね。

超鏡面モールは1本端っこが浮いてきたので取り付け直しです。
今後取り付けられる方は、モールを取り付け位置に当ててみてそり具合を確認、そして取り付け部にフィットするようにモールをまげてから取り付けると良いです。

最後にポルテのHIDですが、取り付けは簡単でした。そして確実にストリームよりも明るいです。価格も1万円と、ハイワッテージバルブに交換するよりもお徳かと。
対向車からパッシングされないか?チェックのために先ほど買い物に行ってきましたが、問題なく一安心です。
HiとLoの切替も瞬時に出来、こちらも満足度が高い一品でした。
 ストリームももっと明るくならんかな??

リアドアのデッドニングもやりたかったのですが、体調が芳しくなく、午前中で早々に切り上げました。最近体が弱いです(泣)
ブログ一覧 | ストリーム | クルマ
Posted at 2008/03/30 21:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

やっと
アライグマ42さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年3月30日 21:33
マフラーカッターの取付作業、参考になりました。
マフラー位置を変えられるんですね~
コメントへの返答
2008年3月30日 21:43
そうなんです。
あのゴムを締め付けてやると上げたり左右に調整したり出来るのです。
 お試しあれ!

プロフィール

「[整備] #MINI リアバンプラバー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/257428/car/3536997/7632612/note.aspx
何シテル?   01/06 18:36
FL5納車待ち(22年9月に契約)でいまだ納期未定でさすがに待ちきれず、CLAをF56MINIに買い換え。MINIはパーツがいっぱいあり、楽しめます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR] リア足回りの防錆✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 22:44:19
[ホンダ シビックタイプR] ナンバープレート位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 22:59:18
[ホンダ シビックタイプR] ナンバー位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 22:55:14

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
CLA250からの乗り換えです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
今までの車は最低グレードのものを乗り継いでいたので、今回はグレードの高い車種を選択しまし ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去の愛車です。8年間お世話になりました。大変気に入っていたのですが、家族増加に伴い、手 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
国産と比べると細かなところの配慮があります。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation