• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月09日

通勤で

通勤で  

 







 ←たっくんに対抗して今日のMIUMIU… ではなく
こっちメインで↓

50秒あたりからいい感じ…

こんな風に運転出来たら楽しそうだ~
そこでブレーキ踏んで、ああそんなかんじで、ふんふん

これならできそう(愚)(o~ー~) …
 
ふん!!
殺意の波動に目覚めたkyo^ は
 明日から通勤でやってみるっちゃ(滅)…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/09 22:01:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

fuku104 presents ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2008年12月9日 22:33
スリップアングルが絶妙ですね。
楽しいだろうなぁ、こんなふうに乗れたら。
コメントへの返答
2008年12月10日 0:47
 スリップアングル? 
「タイヤの向きと進行方向の差を横滑り角(スリップアングル)といいます。ステアリングを切り込んでいき、スリップアングルが増えるほどコーナリングフォースは徐々に高まっていきます。しかし、スリップアングルが10°~15°を過ぎると、逆にコーナリングフォースは減少するというユニークな特性をタイヤは持っています。したがって、限界付近ではステアリングを切るほどに曲がる力が減少するという不思議な現象が起こるのです。」
 ん~わかんないです。 
体で覚えるんじゃ!ってことですね
2008年12月9日 22:47
良いですなぁ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙♪

今度一緒に峠で
試しましょうwwww
事故した場合は・・・

自己責任で(・∀・)笑
コメントへの返答
2008年12月10日 0:52
 良ひです!

是非やりましょう!
 先に壁に刺さって待ってます!
2008年12月9日 23:06
右手復活!?
コメントへの返答
2008年12月10日 0:43
骨がまだつながってねんだ~
 右手は添えるだけ!
2008年12月10日 0:32
これくらいのドラテクならいつもやってますよ~

…妄想で!!(爆w


ブレーキングからの進入が綺麗ですね~(>_<)
コメントへの返答
2008年12月10日 0:59
 確かに、朝飯前のドラテク!
追い越し禁止の道路では前の遅い軽自動車をジャンプして抜き去ります!

 ほんとに楽しそう
2008年12月10日 2:55
この続きを見たことがあります。
黒沢琢弥と一緒にNBの各シリーズを乗り比べてる映像でしたが、二人ともちょ~上手い!(笑
あれほど上手く運転できらた楽しいやろね~。

あと、早く黄金の右手治るといいね。
コメントへの返答
2008年12月10日 21:41
 そうそう、あげたのが2/5の動画なので興味ある人 ロードスターレポートで探してみて!




あと~んす!
2008年12月10日 13:19
おっ!今日のMIUMIUちゃんコーナー新設ですか!?
期待してます!!(笑)

これくらいのドラテクならいつもやってますよ~

…GT4で!!(爆w
コメントへの返答
2008年12月10日 21:49
 昼間の明るい時の写真が撮りたいんだけど家ネコはほとんど昼間寝てます。ちょくちょくやっていきましょ!




グリップ走行重視で創られたグランツーリスモ良いです!ゲームでもあれだけラインで一週走ろうとするのに何回やり直さないかんねやろうね~
2008年12月12日 20:31
殺意の波動が常に覚醒してる俺ッチは・・・
普段、狂気を味方に山道ッス。。

でも、神戸オフみたいに連なってる時はへたっぴの運転を見せるのがヤなのでゆったりがいい・・・・・


以上、走り屋になりたくない車遊び人でした
コメントへの返答
2008年12月13日 2:54
←超危険!

 いやいや、あのときのも前に軽がいなけりゃ離れていきそうでしたけどね~!

プロフィール

「ダークサイド・ムーン」
何シテル?   05/04 20:37
 06年8月からNA8C sr2乗ってます。 ドアを開けずに乗ることを 全国に拡げる活動に協力しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
'06年8月に購入しました。
その他 その他 その他 その他
最近乗ってない 単車自称ハーレー とチャリンコ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation