• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月24日

自作サイドマーカーリング

 材料はそれ用に用意されたものではないので
切削範囲が広くて予想以上に面倒です。

 幅太めのほうが高級感あるかな~ってことで
ファントムからさらに削って試作ゼロ号完成!
(あの太さからたったこれだけしか出来ませんでした)

……orz …なかなかのだささ…
ゼロ号機は現時刻をもって廃棄!

めげずにもう一度挑戦しました。
 ちょっと幅細めにしたら良くなるだろうとはめ合わせもせずに磨きもいれて
 初号完成!

おお?!良い出来かも!

んでさっそく装着!

……orz…

新たに作り直しますそれ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/24 23:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

DVD着弾
THE TALLさん

バリバリ⑮。
.ξさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年7月24日 23:12
・・・イイ風に見えるんだけどなぁ。
気に入りませんか。

じゃあエアコンリングとしてちょうだい(笑)
コメントへの返答
2008年7月24日 23:22
微妙にサイズ違うかも…
今度会わせて見て、いるならどうぞつかってやってください!
2008年7月24日 23:16
細い方いいじゃん。(^^
コメントへの返答
2008年7月24日 23:25
 実際装着の感じ見てみると
コメントに困る感じですよ~

2008年7月24日 23:17
カッコイイなぁ!!
設備があれば、僕も作りたい(笑)
何か流用できるモノはないかと、雑貨屋さんやホームセンターを徘徊する日々です(笑)
コメントへの返答
2008年7月24日 23:27
 そうやって苦労されて出来たアイデアを
横からかる~く頂きたいです(悪)
2008年7月25日 11:41
あ~…もったいないもったいない(´Д`)

かっちょええですやん~~♪
コメントへの返答
2008年7月26日 1:02
 多分なっとくする奴は
前のやつと何が違うん?ってことになりそうです!
2008年7月25日 23:16
なかなか良い出来だと思いますが…
作り方教えてください!
コメントへの返答
2008年7月26日 1:26
こんな感じの機械をコッソリ使いました。http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/bbsmsg/813329/p1.jpg

kazuさんが缶の端面を使ってうまくやられてましたよ!あのサイズに丁度いい缶があるみたいです!
2008年7月26日 18:56
イイカンジに見えるっすよ。
もったいない・・・。

他メーカーで作られている奴のデザインを参考にするのも手っすよん。

ちなみ俺のは350mlアルミ缶です。(ご紹介いただき感謝)サイズはぴったりですが、薄いので目立ちませんorz
コメントへの返答
2008年7月27日 23:51
はじめからそうすればよかったかも…

目立たない? いやいや、あの細さベストです。それくらい目指してもう一度つくろうと思います!

プロフィール

「ダークサイド・ムーン」
何シテル?   05/04 20:37
 06年8月からNA8C sr2乗ってます。 ドアを開けずに乗ることを 全国に拡げる活動に協力しています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
'06年8月に購入しました。
その他 その他 その他 その他
最近乗ってない 単車自称ハーレー とチャリンコ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation