• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

イカいかが??

イカいかが?? ←こんなものを流用。












ガリガリ・ゴリゴリやってあげて、

こんなものを付けてあげたら・・・・・






こんなになりました☆

いったいどこに付けるんだろ(爆
ブログ一覧 | Hikari-Mono(ヒカリモノ) | 日記
Posted at 2010/05/11 23:30:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月11日 23:41
 200発の第一弾ですか?
たくましぃさんのことですからサイズはばっちりでしょう・・・。

ついにヘッドライトも三枚卸?
コメントへの返答
2010年5月12日 13:50
4発ほど「無駄遣い」してみました(爆
それでもまだまだ沢山ありますね~

どこに入るかな~とか一切考えず、素材として面白そうだったのと、@105円という激安ぶりに腕が鳴りました~(笑
ヘッドライトの殻割りぐらいのスキルはあると思うのですが、いかんせんヘタレなので、ぶっ壊してしまう可能性が高い気がして・・・・・
お財布と相談します(笑
2010年5月12日 0:14
おぉ!グッドアイディアですなぁ(^o^)
さっすが~♪
コメントへの返答
2010年5月12日 13:53
アイデアとしては良かったのですが、どこにつけようか・・・と悩んでいます(汗

フォグのサイズより若干大きいぐらいなのですが、社外のメッキフォグカバーが今になって非常に邪魔です(爆
2010年5月12日 2:48
まさかそれがアレになるとはwww


さすがwww
コメントへの返答
2010年5月12日 13:55
まさかの大逆転ネタ?
でも、確か先人がいたはず・・・・

あ、ジムニーのお目目も○だったよね~
ひょっとしたら・・・・の大逆転もアリ??
2010年5月12日 4:54
相変わらず冴えまくりですね。

無難なところでフォグでしょうか
コメントへの返答
2010年5月12日 13:58
実はちょっと昔、コレを流用されてた先人がおられましたので、ずっと透明なタオルリングを探していました。100均で(笑

フォグにあてがってみたのですが、どうにもこうにもメッキカバーが邪魔で・・・・
もうちょっと小さければ、ランプとの隙間に収まりそうな予感はしていますが・・・・
2010年5月12日 8:09
なんと!(;゚д゚)
コメントへの返答
2010年5月12日 14:00
へへへ。どう??
一見簡単そうだけど、ヤスリ当てたり、コンパウンドで磨いたりで、手はかかってるのよ(汗
2010年5月12日 9:12
ナイスアイデアですね(*^-^)b
欲しいです(笑)
コメントへの返答
2010年5月12日 14:20
プレには微妙なサイズだったんです(涙
実はコレに、拡散用の円形のキズを入れてみようと思っているのですが、うまく行ったら差し上げましょうか?

サイズ的にうまく収まる場所があればいいのですが・・・・・
2010年5月12日 21:57
わぁきれい目がハート
たくましぃさんの得意分野ですね猫ムード

イカ唐揚げ食べたくなりました猫リボン
コメントへの返答
2010年5月12日 22:57
この手の安い素材を光らす→高いっぽく見せるってのは専売特許ですな(爆
素材的には、2個で250円ぐらいですから(爆×2

イカリングもいいけど、イカゲソのから揚げも好きな私です。
2010年5月13日 23:03
まさか、こんな物がイカになるなんて(@ノ∀`)
アイデアが素敵です♪

どこに付けるか決まりましたか?w
コメントへの返答
2010年5月14日 21:33
ホントまさかの素材でしょ(笑
でも最近はあんまり見かけないんです・・・・透明で○いヤツ。ほとんどがグレーとかで、◇とか□なんです(涙  なんで、これを発見したときは、棚ごと大人買いコースだったりします(爆


付ける場所・・・・ん~それが一番の問題だぁ~(笑
2010年5月17日 22:44
あら、なんかイイカンジですね。イカしてますね。
ヘッドライトを、ばらすのって大変そう。

今月中に我が家でもインターネットが出来ることになりました。
コメントへの返答
2010年5月18日 1:25
ネット環境が元に戻って、ようやく本格再稼動という感じですかね~
私も最近、みんカラにアクセスしやすい環境が・・・というか、ちょっと古いPCにメモリをガツンっと乗せたら、だいぶ快調に動作するようになったという感じといいますか。画面の切り替えがだいぶ機敏になりました♪


ヘッドライトの殻割りするためにもう1セットヘッドライトのスペアがあれば・・・なのですが、先立つ資金を調達する目処がたちません(涙

イカにちょっと手を加えたら、もうちょっと見栄え良くなったんですが、当分は無理でしょうね~

プロフィール

うちの息子、たくや(6才)をディーラにつれていったばっかりに、新たなローンを組むはめになってしまった、残念なお父さんです。 少ないお小遣いを、知恵とネットと1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~つ言った Twitter~ 
カテゴリ:つぶやいたり、なんだかんだリンク
2009/11/07 11:36:01
 
プレマシーCREW 車速信号・ACC・バックアップ・イルミ配線解説図 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/09/25 13:45:44
 
Ninja Tools 
カテゴリ:お世話になってるリンク
2008/11/11 23:47:58
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/11月納車 特価大好き!! ○○%オフ大好き!! 限定大好き!! 基本は貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログとかの写真専用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation