• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月25日

今年一番の寒い日に、冷たい昼御飯....

今年一番の寒い日に、冷たい昼御飯.... 今日のお昼は、10時30分販売開始のマックフルーリダブルショコラとサンデーチョコレートですゎ

凍死しないように気を付けます(寒
ブログ一覧 | 甘味・冷菓也 | グルメ/料理
Posted at 2008/01/25 12:00:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年1月25日 12:18
凄い大人買いですね!!
どっちがオススメですか??
コメントへの返答
2008年1月25日 16:00
どっちかと言うとフルーリですかねぇ。

サンデーは酒の香りがほのかに口の中に広がり大人風味に感じましたよ。
2008年1月25日 12:31
ここまゆは冷たいの今、食べたら風邪が悪化します…(-_-;
コメントへの返答
2008年1月25日 18:48
そんなここまゆさんには、シャカシャカ鶏/ホットチリをお勧めします♪

内側からカプサイシンパワーであっためてくれますよ~
2008年1月25日 13:38
過充電注意ですよっ!
コメントへの返答
2008年1月25日 19:00
実は県庁で米モノ食べようと企んでいたんですが、時間がなくなったことと、あまり人気の無いセットしか残っていなかったんで、お昼はこれら2品のみとなりました(涙
2008年1月25日 14:09
今日 発売でしたよね。

ダブルショコラ どうでした??

コメントへの返答
2008年1月25日 19:13
基本的なオレオのサクサク感は既存のフルーリと同じでした。

チョコのフレーバーも適度に自己主張しててヨカッタと思います。ただ、他と同じ価格でも良いような気がしましたね~
2008年1月25日 18:18
虫歯にしみそう(>∇<)
コメントへの返答
2008年1月25日 23:51
この冷たさはホント骨身にしみます(寒
背中からつきあがってくる寒さというか.....
2008年1月25日 20:02
その、ごっつい、スプーン。

プチLED工作でいい仕事しませんかね?

コメントへの返答
2008年1月26日 0:32
スプーンなかなかのゴツさですよね~(笑

攪拌するときに折れないよう計算された太さだと思いますが、思いのほか食べにくいです(汗
本場の人には丁度イイサイズかもしれないですが。

コレにLED装着したら、見る人が見たら何食べたか一発で分かりますね(笑
もう少し透明に近い感じだと良いんですが。
2008年1月26日 0:06
この寒さでアイス大人買いはすごいです!(驚)

この二つは味が違うのでしょうか???

私はマックグリドルがおいしいと思っているのですが、周囲から変な目で見られます。((^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月26日 0:40
サンデーはちょびっと大人味ですね~。個人的にはフルーリの方が「食べ応え」がありました(笑

私の場合、チーズがあまり得意でないので、チーズの入ってないアイテムを選ぶか、解体してチーズを抜く作業が必要になります(笑

プロフィール

うちの息子、たくや(6才)をディーラにつれていったばっかりに、新たなローンを組むはめになってしまった、残念なお父さんです。 少ないお小遣いを、知恵とネットと1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~つ言った Twitter~ 
カテゴリ:つぶやいたり、なんだかんだリンク
2009/11/07 11:36:01
 
プレマシーCREW 車速信号・ACC・バックアップ・イルミ配線解説図 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/09/25 13:45:44
 
Ninja Tools 
カテゴリ:お世話になってるリンク
2008/11/11 23:47:58
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/11月納車 特価大好き!! ○○%オフ大好き!! 限定大好き!! 基本は貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログとかの写真専用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation