はい、どうもおはこんばんにちは(´・ω・`)
私ことジョナ3です。
本日、店長の都合で臨時休業。
あ、じゃあ来月に行くらしいツーリングの下見でもしよう
そんな予定だったんですが、
今朝はどうしても布団が私のことを離してくれなくって........
笑
そうです、寝過ごしたんですわ。
そんなわけで、ツーリングの下見は明日にします。(月曜定休なので、実は連休w)
せっかくなので、先日ヘッドカバーガスケットを交換したV-MAXさんにでも乗ろうってことでね。
実は初めての昼間の大黒パーキングwww
色々と目の保養になりました。
ランボやマクラーレンや、ヨーロッパなど名車?スーパーカー?そんな車がちらほらと。
ハヤシ履いたハコスカも渋かったなー
走ってるCBX1000なんて、初めて見ました。笑
3連休中日だからかな?そこまで台数は多くなかったですね。
たぶん。
今日見た中で1番痺れたのは、ブルメタのC3コンバーチブルですね。
柄にも無く目を奪われましたね
ちょーかっこいい。
いつかは乗ってみたい車です。
ただあれですね。
やっぱマナー悪い車もちらほらといますね。
目立ちたいのはわかるんだけど、ブンブンうるさいよ。
そんなわけで、久々にV-MAXでウロウロしてみました。
ヘッドカバーのオイル漏れもバッチリ直ってるようなので、一安心です。
これなら来月のツーリングも、なんとか走り切れそうですねw
私のV-MAXも今年で初年度から20年経つようです
。
設計自体は30年くらい前のバイクですからね。
そりゃちょこちょこ壊れますよね。
壊れたら直す
壊れたら直す
その繰り返しで、長く乗って行きましょーね。
重いし燃費悪いし剛性無いし曲がらないし止まらないけど、このバイクがいいんですよね。
笑
最新のバイクに乗ると、
おー、軽いし曲がるし止まるしバランスいいし、良く出来てるなー
なんて思いますが、
欲しいなー
とは思わないんですね。
完成度低いバイクの方がそそる。笑
たぶん、分かってくれる方は変態だと思います。
はい、すいませんでしたー
閑話休題
帰宅後は、明日の下見に備えて洗車です。
はい、そうです。
下見は車で行きますわ。
笑
寒いので、車で行きます。
どうせすり抜けしないツーリングなので、車で行ってもシュミレーション的には問題ないんです。
ナビもあるし、車の方がいいっすわ。
もしかしたら、今年初の洗車だったかもしれません。
積雪の後、めちゃくちゃ汚くなったのでさっさと洗いたかったんですが、なんやかんやで車に乗る用事もなく、放ったらかしでした。
綺麗になったので、明日は気持ちよく走れそうです。
やっぱ車はシルバーがいいね。
輸入車のシルバーとかちょーかっこいい。
明暗がいい具合ですよね。
エアロ組んであるとより一層かっこいい。
白や黒よりも、銀がかっこいい。
白や黒のカスタムカーを見ると、仮にこれが銀だったら痺れるかっこよさだな
と、思うこともあります。笑
そうです、私
どうやらちょっと感性がズレてるみたいなんです。
笑
だからV-MAXをピンクに塗っちゃうんだねwww
各々、自分の信念に基いてカスタムしましょーね。
ぁでゅ
Posted at 2018/02/11 20:28:45 | |
トラックバック(0)