• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきぱぱのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

大晦日の今日は

大晦日の今日は昨日とうって変わって、落ち着いたいい天気になりましたね(^^)

外の喧騒も普段より少なく、落ち着いたいい一日。
個人的に激動の2012年も、ゆっくりいい気分で締めくくれそうです。


日本の平和をかみしめつつ、ゆっくりいい気分で今年を締めくくるために、
戦ってきましたともえぇ・・・画像のブツとww




午前中、買い物に出かけた帰り道。

やはり大晦日といえば、年越しそば♪
なのでお昼ごはんにチョイスしたのが、先日ブログアップした「野菜つけ麺 ドラゴン」
「ピリ味玉」にご飯の小。

そうだそういえば、前回のブログで「次回は野菜増し」なんて書いたっけ。
…と軽い気持ちで野菜増し追加♪

やはり、一年分の疲れがたまっているのか。
それとも、学習能力がさらに落ちているのか。

前回、何もしなくておなかパンパンだったことをすっかり忘れていたおいら(^^;;

ぶっちゃけ…
乗ってる野菜と御飯だけでも、おいら的には十分満足なんですが(笑)
何とかかんとか、頑張って食い切りました。
うーーん・・・次回は小盛にしよう…いや、まぢで。

真面目に、なんもする気が起きないくらいおなか膨れました。
ほんとなら、フロントばらしてHIDのバラスト捜索をするつもりだったんですが、心折れてさっきまでごろごろしてましたw

今夜は何も食う気にならないっぽいですw
ビールでも飲みながら、ゆったりまったり過ごしましょう。

そんな今夜の酒のつまみは、大晦日だからって紅白でも他の特番でもなくこちら♪
…そういえば、もう10年以上紅白見てないなw



昨夜、雨の中届きました(^^)

セット割引販売分で買ったのにもかかわらず。
手間もコストもかけて、わざわざ別送でvol.1の方を届けてくださる配慮がうれしいですね。

まぁ…
もちょっとうまくやってもいいんですよ、ワンスマさん♪
って思わなくもないんですけどね(笑)
それがワンスマだってことで、ありがたくご厚意に甘えてしまいます(^^)


すでに2回見終わってますけれど。
この手の攻略物はいろいろありますが、個人的にはずーーっとペダル操作が映ってるのがありがたい。
気づくこと、勉強になることがいろいろあります。

御託を並べてみたところで
やりもしないのにわかんないだろう?
なんてよくいうものの。
やってみる前に分かってれば助かることがたくさんあるのが世の常です。
気のせいと思い込みじゃ上手くならないし、車の性能が上がることもないですしねぇ(^^)

せっかく遊べる車を手に入れたんですから
2013年こそは何とかFSWデビュー!!
を目指してたっぷり見返します。
袖ヶ浦あたりも走りに行きたいですね。


さ、2012年もこれでおしまい
今年も一年、みんカラの方でも多数の方にご覧いただきましてありがとうございました。
「お友達」は増えたり減ったりで数の変化はほとんどありませんでしたが、Myファンは倍になりました
…なぜ?(爆)

まぁ、今夜も更けて明日になれば、年号変わったところでごくごく連続した日常なわけですが。
2013年も、やさしく、温かく、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


皆様、良いお年を。
そして、せっかく平和な日本にいるんですもの。
事故などなく、
    平和なお休みをお過ごしくださいませ(^^)
Posted at 2012/12/31 17:14:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の出来事♪ | 日記

プロフィール

「「お友達欲しいレベル」ってなに?w
大の大人が集うところで必要な機能なんでしょうかwwww」
何シテル?   03/17 17:48
不思議なものは不思議だと言います。 間違えて認識してるときは、遠慮なくご指摘いただければ喜びますが、俗に言う【M】ではありませんので優しくお願いしますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2 3 45 678
9 1011 1213 14 15
16 171819 2021 22
2324 252627 2829
30 31     

リンク・クリップ

Cross Point 
カテゴリ:K's BAR
2013/10/15 14:19:07
 
K's BAR 3rd (ブログはこちら) 
カテゴリ:K's BAR
2011/01/22 20:54:12
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/12/21 10:44:48
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほぼ10年ぶり、3台目のトヨタ車所有♪ 12/25就航(^^) 「スーパーエディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ごく一部前期な後期アブです(笑) 2012/12/25退役
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation