• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきぱぱのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

後数時間で

今年も終わりますね(^^)
今年はオデを買うところから年が明けました。
契約は「初売り」でしたから♪
納車前日の出会いがきっかけで、みんからも始めました。

今年のすべては、ここから始まったようなものです(^^)

多数の方の協力いただいて、しっかり楽しみました。
大物は、まだまだ全然ですけどね…

前からやりたい願望のあったカートも始めることができました。
表彰台にものぼったし♪
来年も頑張って走りたいと思います(^^)


秋口から始めたLED遊びも、何だか局所的に盛り上がりをみせました(笑)
毎日のPVも徐々に増え…半分以上が整備手帳です(笑)
引き続き来年も楽しみますので、お付き合いの程よろしくです(^^)

その来年も後数時間でやってきます♪


みなさま、かわらず楽しんで行きましょ(^^)
Posted at 2007/12/31 18:30:24 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日々の出来事♪ | モブログ
2007年12月30日 イイね!

ひとまず

年内の工作作業は、全て終了しました♪

局所的にご期待いただいておりますセンターテーブルですが、結局年越しです(;^_^A

半ば強引に塗装に入ったものの、割れてしまったのでやり直しです(・_・、)

せめてスプレーをきちんと温め切れてればよかったんですけどねぇ…

開き直って、色の選定をし直してみようかと思います(^^)

ちなみに年内最後の工作は、お友達から依頼いただいたナンバー灯Ver4.1nでした(^^)

LEDをいぢりはじめてからお友達も、お友達にはなってないものの、ご覧下さる方も増えました。
日々のPVの6割は整備手帳です(笑)
ありがとうございます(^^)
お問い合わせメッセージ、お友達ボタンはお気軽に♪



みんからは無休で徘徊しますが(笑)、ひとまず閉店と言うことで…
年内のご愛顧、ご声援ありがとうございました(^^)

作業規模の拡大も、大規模な売り出しも予定に無いですけど(笑)
来年も、細々と遊んでいきますので、よろしくお願いします♪m(._.)m


さ、今夜は新横浜付近でハミタイ車を眺める予定です(笑)
Posted at 2007/12/30 16:22:32 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日々の出来事♪ | モブログ
2007年12月25日 イイね!

今日見たつわもの………

先にお断りしますが、○りつ○さんのようなネタでわないので、ご期待には添えかねることご了承ください(笑)



朝、仕事に出かけY浜線。

時間は7時半をちょっと回ったあたりでしょうか…

車内はピークを迎える少し前…つ○○りさんが本領発揮するほどでわないですが(笑)、余裕があるほどでわない。


そんなドア側で、ぢぶんの足元にでかいバックをドカッおろして縄張りを主張するかのような男がひとり。

歳の頃は…若いんだか、老けてるんだかよくわからない(;^_^A

すこしして、ビニール袋をガサゴソと音をたててあさったかとおもったら…

朝食の時間になったようです(爆)

菓子パンらしきものをかじりつつ…凝視までしてないので、詳細不明です(笑)…時折ペットボトルをとりだす。

電車内で食べちゃいけないって決まりごとは無いかとは思いますが…
とりあえず、ぽろぽろとかけらをこぼしながら、パンを喰うのはやめてくれ(・_・、)


ある種、つわものだなと関心してしまいました(笑)
おいらは真似出来ません…
Posted at 2007/12/25 13:03:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日々の出来事♪ | モブログ
2007年12月23日 イイね!

ふりぃ~だむ♪

ふりぃ~だむ♪と言っても、お笑いの方でわありません♪

まだまだ途中経過ですが、いまどきのガンプラの出来のいい事。
ちょっと驚きました。
さいずは1/144ながら、¥300前後なら十分良しでしょう。

接着剤もいらないし。

まぁ、まぢめに作るなら塗装しなおさなきゃダメですが、小学3年生が楽しむには十分すぎるかと(^^)
墨入れの2/3は、息子がやってます♪

おいらも暇つぶしに欲しくなってしまいました(笑)

ちなみに、1st世代では毛嫌いされやすいガンダムシリーズのひとつの「SEED」ですが、おいらは案外好きだったりします。
『すぺしゃるえでぃしょん』しか見たことは無いんですが(^^;;
『ですてぃにぃ』も見てみたいと思うんですが、なぜか最終話しか見たことがありません・・・




・・・・・えっ?
センターテーブルですか・・・・?(^^;;

えぇっと・・・えぇっと・・・


↑かなり行き詰ってるらしいです(爆)



いやいや、構想は悪くないと思うんですよ?
何かを間違えたとしたら、大幅にもとの予定とずれたことくらいでしょうか・・・
切り取り始めた時点で、ある意味終わってたと言う話もあります(TT)


まぁ・・・とりあえず、
500mmのペットボトルくらいには耐えられるように鍛えたいと思います♪
↑既に作業箇所が変わったらしいです(爆)


乞う、ご期待♪

・・・・いいのか<おいら(^^;;(笑)
Posted at 2007/12/23 21:45:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日々の出来事♪ | 日記
2007年12月22日 イイね!

全塗中……

全塗中……茶色に塗りまくりです。
ぢりきぢゃねぇす♪

…って、クルマぢゃ無いです。

カットしに、行きつけの美容院にいます(^^)

女の子のスタッフもたくさんいますが、おいらの回りは店長含め、男の世界です(・_・、)(笑)


帰ったら、画像のブツの続きをちょびっとやって、お出かけです(^^)


日中はろくに進みませんでした…


おいら、不器用っすから…(爆)
Posted at 2007/12/22 17:51:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々の出来事♪ | モブログ

プロフィール

「「お友達欲しいレベル」ってなに?w
大の大人が集うところで必要な機能なんでしょうかwwww」
何シテル?   03/17 17:48
不思議なものは不思議だと言います。 間違えて認識してるときは、遠慮なくご指摘いただければ喜びますが、俗に言う【M】ではありませんので優しくお願いしますww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
2 34 56 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 1920 21 22
2324 2526272829
30 31     

リンク・クリップ

Cross Point 
カテゴリ:K's BAR
2013/10/15 14:19:07
 
K's BAR 3rd (ブログはこちら) 
カテゴリ:K's BAR
2011/01/22 20:54:12
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/12/21 10:44:48
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ほぼ10年ぶり、3台目のトヨタ車所有♪ 12/25就航(^^) 「スーパーエディション ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ごく一部前期な後期アブです(笑) 2012/12/25退役
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation