NA8C version2エンジンに 乗らせてもらってます(*^^*) 現在アズキとコミュニケーションを取り 自分の手足になるように バランスを取りつつ進行中♪
現在の快適装備満載の車両とは違い 一つ一つに乗り手の手を加えてあげないと 快適にならない(笑)… けど それが元々の車に関わっていくスタンスだと思います
昔を少しづつ 思い出しました(^ω^;);););)…
素直な操縦性… 馬力はないもののレスポンスいいエンジン 個性的なフォルム 全て手動式(笑)… だけど 可愛がってあげたくなる いい車です(*^^*) 人生最後の愛車という気持ちとしてこの車を選んで 乗れてよかったです(*^^*)
納車前の現状況
・社外 車高調整キット(テイン ストリートフレックス) 現在納車時より後輪10mmアップ 車高調の状態によっては オーバホール検討
・社外ファッションバー(KG ワークスかも?) ファッションバーと並行して ピラーサイドバー装着予定
・社外リップスポイラー(メーカー不明 もしかしたら純正品かも…) 現在まで不満なしのため 現状維持
・社外マフラー(HKS リーガルマフラー) 当分の間 変更はなし 音量的にも静かすぎず・うるさ過ぎず いい感じで現状維持
・ヘッドライト(レイブリック換装済 HID化に変更(予定)) 電気関係の負担の軽減の一環で装着する予定
・純正スピーカー内蔵 レザーシート 痛みがあるがスピーカー内蔵シートがもったいなく いいシートがあれば 変更
・社外15インチ アルミホイール (冬用アルミに変更) 夏用アルミ(トラックライト660) 8J×15 +20装着予定
・幌 (メーカー不明 純正流用?) 現在破れ・ほつれ等なし 現状維持
・ウインカー クリアレンズ(メーカー不明 LED化 ポジションランプ連動化(予定)) 電気関係の負担の軽減の一環で 装着予定
ミッション
・5F
走行距離 98045キロ
次期車検年月日 29.04.21
現在までの車両状況
28.11.20
納車前に パワーウインドーが動かない為 assy無償交換 部品交換の為数日かかった…
リアトランク部 結露の為 点検整備… のため 納車が遅れる! 念のため トランク部のウェザーストラップ無償交換
28.11.30
アズキが納車される…
28.12.03
現在まで 機関部・動力部全て良好♪…
若干のブレーキの効きの悪さがあるけど ブレンボに慣れたせいだろうと思い しばらくは様子を見ることにしました(^ω^;);););)
28.12.08
車体合成アップを図るべく クスコ ピラーサイドバー導入♪… 現在納品されました! 納品されたら時間を見て 取り付け予定
28.12.10
エンジンコンディション管理のため… オートゲージ社製 60Φ 油温・油圧・水温計を導入 納品待ち!
アズキの方は ETCの初期セットアップ 足回りのアライメント調整1式 アイドル調整のため 1泊入院… セットアップ費 アライメント費用は 無償
28.12.12
ETC・アライメント調整終了報告あり…
28.12.12
空力特性アップのため 手始めにカナードスポイラー(F・R)を装着するため購入
8J×15インチ +20のアルミを入れるため 爪折り機購入
28.12.14
アズキ退院と同時に プラグ交換(98600㌔
)
29.09.22
諸事情により 泣く泣く手放しました