• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月10日

壊れました

とうとう頭が破壊されました。
って元々壊れてるけどね(笑
昨日から車を買いまくりです。
霊感商法に洗脳されお布施しまくりです。
早く解脱しないとヤバいです。

昨日の1台
Porsche 911(997)Carrera S MT 2005年式


本日のお買い上げ
スズキ  ジムニー    MT 納車は約2年後
スズキ  ジムニーシエラ MT 納車は約2年後


ダイハツ ミライース 中古で出戻り


忘れてた先週の1台
ホンダ シビック type R 2年待ち❓



そしてドナドナは
Porsche Macan GTS 今年の2月納車

実はまだ注文してる車が2台有ります。
porsche 992 カブリオレ
porsche Macan GTS あれっ?売るのにまた買う
これは来年納車になる予定。
もう馬鹿としか言いようが無い。

しかし世の中、新車の納期が掛かるから中古車が異常に高騰してます。
買って売ってを繰り返しても損しないから助かります。

古物商も取って会社の定款に自動車販売業を入れようかなぁ

車を買う時、売る時はご相談ください
良いアドバイスが出来ると思います。
ブログ一覧
Posted at 2022/10/10 14:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年最後のドナドナ
HulaHawaiiさん

良い1台を見つけました
モウえもんさん

スペーシアカスタムハイブリッドを契 ...
麻衣姫(芸術丸グループ)さん

ブレーキランプ切れの車(久々のネタ)
AuO2さん

rx-3顔のロードスター
bsp********さん

新型スイフト登場
バーバンさん

この記事へのコメント

2022年10月10日 15:00
まさかの997まで!
素晴らしい社会貢献に脱帽します。

私は…昨日、FSWにトロフィーで行ったのですが往復で脚の硬さに疲れコンパクトSUVが1台あればと思いQ3に乗り換えします。
トロフィー…8ヶ月位乗って購入時より高く下取りしてもらえたので決めました◎
コメントへの返答
2022年10月10日 15:15
この997はM尾さんが乗ってたヤツなんですよ(笑
買ってから聞いてビックリ‼️
ちょぴり高かったけどM尾さんが買った時に整備がかなり入ってるので良しとしました。

脚の固い車は長距離疲れます。
楽ちん車は必要ですよね。
Q3はサイズ感も良いしそこそこ早いので楽しめます。
無くなる前にお披露目してね👀(笑
2022年10月10日 17:12
あ、オレ、古物商持ってますよ(^o^)♪笑
コメントへの返答
2022年10月10日 17:45
おーーっ
今度、ツーリングの時に詳しく教えてください。
2022年10月10日 18:17
MTばかり😝

ジムニーに触発されて…され過ぎですね(笑)
ここまでくるとつぎに何きてももう驚かない気がしますが、車の仲介は良さそうです‼︎
あの人の車がほしい〜とか、こんな車持ってる人いないかな〜とか、誰か欲しい人いませんかとか楽に乗り換えできそうですね🤭✨

軽オフ待ってまーす😏
コメントへの返答
2022年10月11日 6:26
ちょっと前から911のMTを探してました。たまたま出会って即購入。
ジムニーは何度か見に行ってたのですが納期が掛かるので躊躇してたんですが先日のツーリングでスイッチ入りました。
納期の掛かる車ばかりなので気持ちが変わったらキャンセル出来るので気楽です。

ミライース来たら軽ツーリング企画しますね
2022年10月11日 20:24
お疲れ様です。
この前のツーリングの後の思いもかけないクイックアクション
には驚きました!
私もタイプR、7/24にオーダー入れ、今月あたりようやく
HONDAへ発注できそうです。
しかし、未だ納期未定で、販売店予想だと早くて来年2月又は3月
だそうです!
詳細わかり次第、また連絡させて頂きます!
コメントへの返答
2022年10月11日 21:15
私も7月の発表の後に店に行ったんですがまだ発売前なのにもう無いとかふざけた事を言ったから頭に来て帰ったんですよ。
その時は、初期ロット以降は来年の3月位と言ってましたよ。

出遅れて申し込んだので買えても買えなくても良い感じです。

ツーリングでジムニーに乗らなかったらこんな事にならなかったと思います(笑
2022年11月26日 10:54
はじめまして。
私も毎年3台ぐらい出たり入ったりで病気ではないかと思いましたが、自分が普通に思えて来ました(笑)
教祖様に出会ったような気持ちです。
コメントへの返答
2022年11月28日 11:58
ben 1735さんも同様な治り難い病気をお持ちなんですね
売ると欲しくなる見ると欲しくなる病気を抑え込むにはかなり強い刺激を与えないとダメでしょうね(笑
お互い頑張りましょう‼️

プロフィール

「@masharo さん
えーーーーーっ
RS何が有ったんですか?
エンジンバラすなんて🫢」
何シテル?   04/27 21:43
HulaHawaiiです。よろしくお願いします。 何も解らず衝動的にポルシェを購入しました 20年ランクル乗ってたから全然反対な車になりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910 111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

991GT3RSにJCRのマフラーを装着♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 08:24:54
ボクスター25 納車しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/28 00:05:09
納車お披露目会 第二弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 00:47:50

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
インテリア ブラックカーズレッドステッチ付き アクセントロゴ バイオレッド フロントアク ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
Jimnnyから兄貴分のSierraへ乗り換え オーバーフェンダーが付くと厳つくて格好いい
トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
久々のトヨタ車 いつかはクラウンって言われてた車を買ってみた。 さすがトヨタ至れり尽せり ...
ミニ MINI 苺パフェ号🍓 (ミニ MINI)
入店から30分で即買い 何でかなぁ ピアノプラックがアクセントで良い

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation