• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月21日

いそうでいない・・・

いそうでいない・・・ 写真を見てもピンとこないと思いますが・・・

ドアハンドルがメッキの物になってます。
それが何か?と思うでしょうが(笑)
意外と、Tでメッキの物に替えてる人は少ないと思います。
そのワケは・・・
ノーマルヴィヴィオと違って、ガラスを外さないと交換できないから!
手には入れたけど、いざ交換!って段階で挫折した人もいるんじゃないでしょうか?

あとゴールドのピンストも自作で貼ってますw
ブログ一覧 | T-top | 日記
Posted at 2007/02/21 22:09:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2007年2月22日 1:26
うちもとりあえずメッキハンドルもってるけど、まだ施工してません・・・
メッキパーツ類を移植しようと考えてはいるのですが、なかなか時間がとれず・・・
ミラーとかサイドウィンカーのやつとかトランクのヤツとか・・・
ピンストが何気にいい感じですねぇ~
コメントへの返答
2007年2月23日 0:24
ウチのケロ号はビストロルックじゃないので・・・
これ以上メッキパーツは付かない予定ですw

ドアハンドルは最後にして、まだ物足りなかったら挑戦してみてわ?

>ピンスト
バイク用のラインテープなんですが、すぐ剥がれます(ダメぢゃん
次回は純正のピンストを加工しようかと思ってます~
2007年2月22日 16:38
サイドミラーがメッキ仕様なので一時期は考えましたが、かずさんの一言であきらめました・・・だってガラスはずすのはちょっとデンジャラスです。(>_<)
コメントへの返答
2007年2月23日 0:25
外すのはいんですよ、外すのは。

最後のガラス位置の調整がめんどくさい!

色々あって三回外しましたが、もうしたくないです!(苦笑)
2007年3月13日 14:30
かずさんお久しぶりです!!
こちらでは初めまして(o_ _)o))

私も挫折組です_| ̄|○
もちろん自分で出来ませんから作業は下請けにながしてますが(ぇ
張り切って外してみて・・・アイタタタ(ノ∀`)

メッキの取手ありますが放置プレイしてますwww
コメントへの返答
2007年3月14日 23:53
お久し鰤デス!

挫折しましたか・・・
いや、それが普通だってw

僕も一人だったら絶対止めてたのに、ギャラリーにそそのかされて・・・
始めたら途中で止めるわけにいかなくなったんで(苦笑)

そのうち誰かがやってくれることを信じて保管しときましょうw
2007年4月23日 16:33
初めまして!
間違ってたらごめんなさい。
相原部品と中江さんのところでお会いした方でしょうか?

バモス乗りです。
この最初の写真が、
オートショップナカエであろうと思い、
コメントさせていただきます。

本日参加させていただきました。

こまめではないので、
時々ひらいてみるって感じかなぁ・・・

どうぞ、よろしくお願いします。

プロフィール

「装着! http://cvw.jp/b/257705/38276365/
何シテル?   07/25 08:42
HP「T-Xがれ~じ」管理人の かずです。 小ネタ、パーツインプレ、T-レポmini等の公開の場として、この別館を立ち上げました。 あまり頻繁には更新されな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

T-Xがれ~じ 本館 
カテゴリ:ヴィヴィオ
2007/01/29 21:20:42
 

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族が増えたので7人乗れる車にしました。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
2台目のXXです。 2年乗って、1代目を譲ってくれた先輩に譲り返しました。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
先輩より譲り受けたXXです。 2年乗ったんですが、事故により廃車。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許を取得して最初に買った車です。 新車で購入し、10年乗り続けたんですが、事故により廃 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation