2016年04月11日
えー焦らす焦らすと評判のマツダの営業から・・・(省略)
前置きは置いておいて取り付け時にLEDが点滅しなかった社外オプションのサイドミラーがこの度ありがたくも初期不良認定で代替品が届いたとのことです。で、ここからなんですが・・・
営業「これから他のオプションの取り付けとかかかるんですけど・・・・」
オイラ「(あれ?良否判定待ちの間に取り付けてくれてるんじゃなかったの???)」
営業「月曜日中に終わる見込みがなくてですね・・・・:」
オイラ「ほほぅ」
営業「うち火・水がお休みなんですよね(ニッコリ)」
・・・こんな感じでとことん最後まで焦らすことに関しては妥協を許さない営業でしたが、そうは問屋がおろしません。言ってやりましたよビシッとこんな感じに!
オイラ「もうなんでもえぇわ、とりあえず車出せる状態になったら連絡ちょうだいw」
えぇもう焦らされませんヨ。「あぁんもうっ」とか「早くぅ」とか思いませんとも。人間下手に欲をかくから些細な感情に振り回されるんデス。平常心が大切ですヨ?
マーフィーの法則にも「自分が起こってほしくないことほど起こる」とありますしネ。
それに何より・・・
4月中夜間ですらまともに乗れなさそうな勤務状態になっちゃったし(遠い目)
そこっ すでにマーフィーの法則が発動しているとかいわないっ
そんなわけで今のオイラは悟り(諦観)の境地を開いた賢者の気分です。
Posted at 2016/04/11 18:00:13 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | 日記