えー上司を脅迫 ・・・もとい交渉し代休を得た代わりにその代償で今絶賛死んだ魚の目になっている美味礼賛です。
何回か前のブログでも書いたように、GWはやはりどこに行きたいという候補が上がらずどうしようか絶賛迷い中です。
とはいえど仕事上、GWもも中盤5月3日~5日、7日~8日がフリーなんでGW前半の間にどこにいくかきめればいいんですケド。
ただ、もう楽天トラベルとか見ている限り、めぼしい宿はどこも空いていないようでしたんでプランとしてはロードスターを絡めるなら以下のどれかでしょうか?
1:日帰り旅行にする。
2:ロードスターで寝る。
3:旅先付近でネット喫茶を探しネット難民プレイを楽しむ。
1が一番現実的ですかね?2は普通に死ねそうだし、3は面白そうだけどネット喫茶が旅先になければ詰んじゃうし。
ちょっと気になるのが宿が殆ど取れないこの状況だと当然車の渋滞も気になります。
そんなわけでGWの渋滞予測を
NEXCOで調べてみました。
見たところ、後半は問題なさげですが、やはり中盤はそれなりに覚悟したほうがよさそうです。
超大型連休じゃないぶんいくらかマシなようではありますが。
県外遠征はあきらめて県内のどっか南にしたほうが無難ですかね・・・・
オイラがもっとアクティブな性格だったならもっと早くから計画たてて色々なアウトドアスポーツとかに興じていたりしたんでしょうか?
例えばこんなのとか
Posted at 2016/04/27 22:34:18 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記