2016年09月01日
えーかなりお久しぶりなブログ更新です。
幌に不具合があることがわかり、ディーラーにて対策品の手配を進めてもらう傍ら、以前よりつけたかった遮熱シートを施行してもらうため、26日からショップへ車を預けていました。
ちなみに施行部位はウインドウ全てという気合の入れっぷりからして、遮熱シートへの期待ぶりがうかがえます。
で、受け取りにいったのが31日の夜。その間にディーラから部品が入庫したとの連絡。愛車を翌日の9月1日の夜に持って行く段取りをとりました。
で、さっき(1日)ディーラーに預けたんですが、つい気になっちゃったんですヨネ・・・・
あれ?幌の交換ってどこまで交換対象なんだろう???
まさか骨組みごと交換ってことはないだろうし、幌だけなんだろうけどでもなんか・・・・
オイラ:一つ大事なことを聞き忘れてたんだけど・・・・
強敵:なんでしょう?
オイラ:交換部位って幌だけだヨネ?リアウインドウはそのままなんだヨネ???
強敵:・・・・確認します
強烈な不安が襲い掛かってきます。いや、まさか、でも、そんな・・・ねぇ?
幌の交換っていったヨネ?幌っていったら布の部分だヨネ?リアウインドウは布じゃないヨネ?
強敵:リアウインドウごとの交換だそうです(最高の笑顔、小悪魔風)
・・・・
・・・
・・
・
や ら か し た
チョット待ってよねぇ・・・なんて言ったの今?
昨日の夜に施行終わったばかりなんだヨ?・・・・
まだ遮熱効果を体感すらしてないんだヨ?・・・・
オイラ:実はNA開けみたいなことできるんでショ?w←現実逃避
強敵:ウインドウごとの一括交換ですね(ニッコリ)
無常な返事にしばし呆然・・・・
もはや返す言葉もなし・・・・
一瞬「幌交換やめよっかなぁ」とか言いかけましたが、幌に穴あくことの方が洒落にならんのであきらめて交換をお願いしましたとサ。
遮熱シートをお考えのお方がもし、このブログを見ていらっしゃいましたらリアウインドウへの施行は見送ることをお勧めします。
ブログのネタがなかったからとは言え、まさかマジで体はってネタゲットしてくるとは・・・・
Posted at 2016/09/01 22:20:00 | |
トラックバック(0) |
ロードスター | 日記