• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

充実した週末の夜黒ハート

充実した週末の夜 昨夜はみんカラ広島方面の方々の忘年会に参加させて頂きましたビール
車談義あり、卑猥なネタ話もありとても楽しい時間でした♪
参加者の皆さん有難うございました! 来年もよろしくお願いいたします~

その後は、いつもの方と大人会議ムード
そしていつものように、アフターして午前4時ふらふら




非常に充実した週末・・・・・・・・・かなw
ブログ一覧 | 大人会議 | モブログ
Posted at 2010/12/12 12:57:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

キーパープロ
avot-kunさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 13:14
これはよいお乳で(/-\*)
コメントへの返答
2010年12月12日 20:28
これかなり寄せてますwww

私服みたら結構・・・
2010年12月12日 13:22
いつから巨乳好きになったんですか?
コメントへの返答
2010年12月12日 20:31
かなり寄せてます! アフターしたら丸分りでございますよwww

私は足フェチでございます!
2010年12月12日 15:07
パイオツカイデーですね。


私には刺激が強すぎます(笑)
コメントへの返答
2010年12月12日 20:32
皆さん騙されてます~ 結構寄せてるんです~

やっぱ男ってオッパイに騙される運命なんですよね・・・
2010年12月12日 15:17
やはり大人会議はレベルが違います( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2010年12月12日 20:34
まだまだ 若いもんの冥土居酒屋には負けません~www
2010年12月12日 15:54
ナイスマウンテンww
コメントへの返答
2010年12月12日 20:40
皆さん 騙されまくりですねww

これはかなりの偽乳ですww
2010年12月12日 15:59



ふぅ。
コメントへの返答
2010年12月12日 20:46







はふぅ。
2010年12月12日 16:13
充実しずぎですね♪♪

体調崩されないかも心配です♪
コメントへの返答
2010年12月12日 20:48
正直気力で頑張ってますww

昨夜は、体調を考えてまったくお酒飲みませんでした♪
2010年12月12日 16:42
御御足にピントが合ってないのが許せません(# ゚Д゚)プンスコ!!
コメントへの返答
2010年12月12日 20:50
それがですね~ 一部の愛好家からもう足は良いから乳見せろとのご希望がありましてwwww
2010年12月12日 16:48
私は昨日男4人で車談義でした。
中でもサーキットの話が多かったです。

発散するつもりなのに行ってません。
コメントへの返答
2010年12月12日 20:53
それは物凄く楽しそうな感じですね~趣味の話はマジで時間を忘れます!

是非、熱い写真を期待しておりますww
2010年12月12日 16:52
今度は肝臓を壊さないように気を付けてください(^o^ゞ
コメントへの返答
2010年12月12日 20:57
流石に昨夜は全くアルコール抜きでした♪

γーGDPも尿酸値もヤバヤバですwww
2010年12月12日 17:10
楽しまれたようですね☆
行きたかったです(´~`;)

コメントへの返答
2010年12月12日 20:58
お会いできずおっさん超残念でした・・・

近いうちに是非!
2010年12月12日 18:04
昨日は参加有り難うございました!

あの後、大人の時間だったんですねグッド(上向き矢印)

嫁さん同伴じゃ無ければバッド(下向き矢印)ウラヤマシイ(o>ω<o)
コメントへの返答
2010年12月12日 21:02
幹事の難役お疲れさまでございました!

お陰さまでとても楽しい時間を過ごせました。感謝の念が絶えませんです!


むふふふ・・・やはり男の集いにオナゴは・・・
2010年12月12日 18:25
昨夜はお疲れ様でしたるんるん

やっぱりあれから…ムフフな時間を過ごされたんですねウィンク
オイラ達はあれからラーメン食って帰りましたグッド(上向き矢印)

四時までかぁ~
カジさん~若いね(^-^)

また遊びましょう(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月12日 21:11
こちらこそ昨夜はいろいろ有難うございました♪

そうですね・・・実際は私個人としては早く帰りたかったんですが・・・結局4時まで流川に・・・汗

来年もよろしくお願います!
2010年12月12日 19:27
昨日はお疲れ様でした~

ようやくお話できたってかんじで
楽しい時間を過ごさせてもらいました(^o^)

2次会のほうも堪能されたようで

機会があれば、ぜひ行ってみたいところです(ノ∀`)タハー

コメントへの返答
2010年12月12日 21:14
こちら昨夜は本当に有難うございました♪
本当に楽しかったです~

今後とも宜しくお願いいたします!


帰りたい気持ち半分、楽しい気持ち半分の午前4時って感じですwww
2010年12月12日 20:05
先日はお疲れ様でした♪

二次会のお誘いをしてくださったのに…m(__)m

また機会がありましたらヨロシクです♪
コメントへの返答
2010年12月12日 21:16
こちらこそ久々にお会いできて楽しかったです♪

今度はゆっくりと飲みながらお話したいです!
2010年12月12日 20:37
体力ありますね♪

ここ数年、日が変わるまで飲む事すら少なくなりました・・^^;
コメントへの返答
2010年12月12日 21:17
体力というか気力っす!


あと何年、体力的に精神的にもつか・・・w
2010年12月12日 20:45
なかなか充実した週末で・・・(笑)
来週から僕も忘年会ラッシュがきそうです(汗)
コメントへの返答
2010年12月12日 21:18
私もまだまだ序章って感じで、本番は来週から2週間です・・・別名、地獄モードっすwww
2010年12月12日 23:21
何シテル?に飲み屋は飽きた的なことがあったようなww
コメントへの返答
2010年12月12日 23:47
大人には本人の意思に関係なく避けれないしがらみがあるのですムード
2010年12月12日 23:38
どうみても爆乳に見えるのですが、寄せてここまで作れるなら世の中恐ろしいです (・д・;)

朝4時まで飲むなんてほんと凄まじい体力ですね~♪
コメントへの返答
2010年12月12日 23:52
げにおそろしきは女の性といったころでしょうかwww

いや~ 流石に体がピンチだったんでこの日はノーアルコールデーで乗り切りました!
2010年12月13日 1:00
いつもいつも目の保養をさせていただいております♪

んむぅ~廣島良いとこ・・・w
コメントへの返答
2010年12月13日 1:19
いえいえ こちらこそいつもお目を汚すようなブログで申し訳ないっす!

小さな町ですが、そこそこ楽しめますよ♪
2010年12月13日 1:16
忘年会お疲れ様でした♪

久しぶりにお会い出来たのに、中々お話する機会が無く残念でした(><)
是非、次回お会い出来ましたらよろしくお願いします~(^^)/
コメントへの返答
2010年12月13日 1:20
いや~ あれだけの人がいればなかなかお話できるチャンスも無いですよねww

今度はK-MAXさんで再会ですかね?
2010年12月13日 8:09
実はおいらも金土日と流川に…

出会わないモンよねぇ~っておいらさっさと帰りますけど♪
コメントへの返答
2010年12月13日 8:45
狭い街のようで意外と広いですからねwww

5656さんは私なんかよりハードな年末進行なんでしょうね・・・お疲れ様です♪
2010年12月13日 9:51
お疲れ様です(^^)

いいな~、いいな~(><)

血が騒ぎます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
コメントへの返答
2010年12月13日 10:02
お疲れ様です♪

むふふふ・・・是非忘年会は激しい夜モードでお過ごしてくださいw
2010年12月13日 15:35
お疲れでした^^v
いや~たのしかったですねぇwww
あんな話やこんな話www
ってkajiさんほんま元気ですねぇ^^;
おれはあれから1時には帰宅し風呂入ってバタンキューでしたよ^^;
またあそびましょう☆
コメントへの返答
2010年12月13日 17:42
当日は有難うございました♪

久々にゆっくりお話できてとても楽しかったです~

いや~空元気もしくは気力勝負状態なんでいつ事切れるか分かりませんwww

是非また遊んでください♪
2010年12月13日 21:31
バット入りは見た目からして固そうなので・・(笑)

今年は転勤の関係か検診の声が掛からなかったので、最近飲酒量は減ったけど密かにγが心配です。2年前は300近かったから。。
コメントへの返答
2010年12月13日 22:35
ドレスは左右が締まっているんでこんなオッパイが完成するのですww
是非、奥さんに挑戦してもらってください!

いや~ 私もかなりヤバいでしょうね・・・特に尿酸値が・・・
2010年12月13日 21:46
初めまして・・・?
いきなりコメントして済みません。m(_ _)m
新潟のカピパラ34と言います。

10年前に広島へ観光に行きました。
その時に接待してくれた?女の子の顔を忘れていません。
何とカワイくてサ-ビスが良かったことか。(謎)
それから広島が好きな町になりました。(笑)

今度、また機会があれば遊びに行ってみようと思います。
kajiryuさんは薬研掘の帝王???

コメントへの返答
2010年12月13日 22:42
コメント有難うございます!


廣島来られたことあるんですね~
サービスが良い・・・それはもっとアダルティな感じなお店ですかねwww

それありますよね! 私もそんな思いをして博多が大好きになりました♪

是非こられた際は接待させてくださいね(でも割り勘)ww

いえいえ 私なんか駆け出しのペーペーでございます~
2010年12月13日 22:38
朝の4時までですか~(゜o゜)
元気ですね♪
自分はそんな時間まで起きてられません(^^ゞ

こんな巨乳、埋もれてみたい…^m^
コメントへの返答
2010年12月13日 22:44
このお店終わるのが2時なんでそこからアフターするとどうしてもそんな時間になってしまいます・・・結構しんどい漢修行でございます!


皆さんオッパイ大好きですね♪ でも、ちょっと偽乳ですwwww
2010年12月14日 18:49
むふふ♪むふふふふ〜♪♪
ごちそうさまでしたwww

乳道、いつでも語る準備は整っております(ノ∀`)
コメントへの返答
2010年12月15日 2:08
乳道を語る為にはお金をイッパイオッパイ払って世界のオチチを堪能しないとイケナイのでありますwwww

ワタクシ現在5カ国性覇・・・まだまだ未熟者ですw
2010年12月21日 1:16
はさめる・・?( ・ω・)

( ゚д゚)!!
失言でした
コメントへの返答
2010年12月21日 3:40
これはニセチチだから無理www



( ゚д゚)!!
失言でした

プロフィール

「そろそろクラッチオーバーホールしないといけない感じだな〜」
何シテル?   05/28 00:53
新車で購入すること早20数年!私も車もそこそこ年老いてきましたが、市場で持て囃されるお洒落なニスモパーツガンガン仕様に背を向けて、はるか昔、雑誌で見て憧れたガチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成13年10月に新車購入しました。 もう20年も共に在る車なんでいろいろ維持管理が大変 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
令和3年6月24日納車
マツダ RX-8 マツダ RX-8
元々は父が新車購入した車でしたが、免許を返納した際に引き継ぎました。 とてもバランスの優 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation