• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月10日

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年! この7月で愛車と出会って2年になりました!

親がメインの車なので、正直なところこの1年は特にいじってません💦

6ヶ月点検の整備手帳も上げるのをすっかり忘れてました😅

と言いつつも、買い物車としては大活躍してます!

■愛車のイイね!数(2023年07月10日時点)
106イイね!

■これからいじりたいところは・・・
マイナーチェンジしてフロントフェイスが変わったので、とりあえずエンブレムぐらいは新しい日産エンブレムに変えようかなと!




>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2023/07/10 19:55:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
barbato2さん

愛車と出会って5年!
ともすばさん

愛車と出会って1年!
はるひべさん

愛車と出会って1年!
Packers FAN(魂動&鈴菌)さん

愛車と出会って1年!
ぼぶ@FE13さん

愛車と出会って1年!
ゆーき0827さん

この記事へのコメント

2023年7月10日 23:41
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぁぉぉぉござぃますぅぅぅっぅぅヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2023年7月12日 19:50
かんちゃんさん 北の大地から熱いおめでとうをありがとうございます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

プロフィール

tsuna821です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モバイルモニター もにたー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 19:39:30
アクセサリーライナーのつぶつぶをなくしたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 15:52:35
ブレードヒューズの変更箇所の準備及び実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 11:13:42

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7年半乗ったVMレヴォーグA型から、乗り換えしました。 納車時はほぼノーマル状態ですが、 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
我が家で初めての軽自動車✨ DJデミオから乗り換えしました。 ずっとセダンやハッチバッ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2年半落ちの中古で購入。 今まで乗った車の中で最長の9年間保有。
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグ1.6GT-Sに乗っています! 少しづつだけど、コツコツ改造中です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation