• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ゆうし@ZZT231の愛車 [トヨタ セリカ]
サーモ+ファンベルト+クーラント交換
4
最後に水入れてエンジン回してエア抜き後水位がLOWとFULLの間ぐらいにあればOKです。<br />
<br />
エア抜きはボンネット裏のコーションラベルに書いてあります。正直面倒です。
最後に水入れてエンジン回してエア抜き後水位がLOWとFULLの間ぐらいにあればOKです。

エア抜きはボンネット裏のコーションラベルに書いてあります。正直面倒です。
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2018年08月05日

プロフィール

「[整備] #セリカ バッテリ インシュレータ取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2581396/car/2553070/6006019/note.aspx
何シテル?   09/16 20:07
2級整備士とれる学校通って整備士やってます。2G,2D所持。 必死にもがきながら生きてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
足車として買いました。が、買って間もなくあちこち壊れ修理のオンパレードに・・・ まとも ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初年度平成11年10月、車体番号8000番台の(多分)初期型です。免許取って初めて買った ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
後方排気の特徴的なチャンバー出口にあこがれてなんとか購入しました。 デトネーション起きて ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
2KRに3HXのカウルつけてます。 あとモリワキフォーサイトつけてます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation