• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月05日

110円でした(^-^)/

110円でした(^-^)/ 今日本屋さんに行って、久々写真の本を購入しました(^-^)/

何か同時期に店頭に並んでましたので、思わず一緒に購入してパチリとしてますが…何と110円で買っちゃいました\(^-^)/

※以前図書カードを頂いたのを、今回使っているのは秘密です( ・∇・)
ブログ一覧 | その他の話 | 日記
Posted at 2009/01/05 22:20:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2009年1月5日 22:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
図書券や音楽ギフトにジェフグルメカードなど、
いろいろ頂きますが、なかなか使う機会ってないんですよね~orz
コメントへの返答
2009年1月5日 22:27
こんばんはです(^-^)

図書券等は本屋さんに頻繁にお出かけするので嬉しいのですが・・・ビール券は頂いてもあまり使用しないのでダブついてますね(-_-;)

※QUOカードは、コンビニでランチのお買い物の際に使用して消化しました( ・∇・)
2009年1月5日 22:27
お!イニD、38巻まで出てるんですね(*^_^*)

買いに行かなきゃ(^◇^)

私も図書カード、今6000円分持ってますが、
今月末のランエボマカジンで使用予定です!(^^)!
コメントへの返答
2009年1月5日 22:30
はい、出てました(^o^)/

エボやGT-Rの扱いに納得いきませんが、ついつい読んでしまいます(^-^)

今月末はエボマガが出るんですね。購入は立ち読みして決めようかな?と思います(笑)
2009年1月5日 22:39
仁Dってイツまでやるのかな??

埼玉の絵簿Ⅴは酷かったw
鷹目印譜が仁D出ても
扱い酷そうwww
またオイル撒いたりとか (^^;

ちなみに今自分は
梅澤春人のカウンタックにハマってます♪ (^-^)

集英社のヤングジャンプコミックスから
現在14巻まで出てます☆

けっこうオススメですよ♪ (^o^)


コメントへの返答
2009年1月5日 22:50
固定ファンの方がいらっしゃるので結構続きそうですね(((^^;)

これは余談ですが・・・実は、僕の車最初の登録は「埼玉」だったんですよね(;・∀・)

カウンタックは店頭では良く見かけますが、読んだことありませんでしたので見てみますね(^o^)/
2009年1月6日 0:00
連投すみませんm(._.)m ペコッ
先程、画像アップされる前にコメしちゃいましたΣ(・ε・;)
イニD購入されたのですね~♪
私もちょうど今、お正月に買ったPSPのイニDのゲームプレイしてたとこだったんですよw
やり始めたばっかりですが、LとRボタンによるマニュアル操作難しいですorz

コメントへの返答
2009年1月6日 12:36
はい、「イニD」を購入してみました(^-^)

ゲームのマニュアル車は難しいので、オートマしか選択しません(;・∀・)
2009年1月6日 0:22
最近本屋で買うのはベスモのDVDだけです。(*^^)v
コメントへの返答
2009年1月6日 12:42
ベスモは、その時々で購入したりしなかったりですね(((^^;)
2009年1月6日 8:41
うーむ
ハイオクの価格かと思いました
コメントへの返答
2009年1月6日 12:45
丁度ガソリンのネタが出てましたから、金額的にもそちらにとられてしまったのですね(((^^;)

本は買ったものの、まだ読んでません…(-_-;)
2009年1月8日 16:51
どちらもクルマ好きにとってはたまらない書物ですからね。
でも、コイツら山の様に増えてくるから困りもの。
…ウチは結婚を機に全部処分しましたorz
なので、基本セブンで立ち読みです(笑)
コメントへの返答
2009年1月8日 17:56
湾岸ミッドナイトは全冊揃えてません(;・∀・)

頭文字Dは全巻揃えてますが、お引っ越しの際に段ボールに詰め込んだまま開封してませんね(-_-;)

他のマンガは途中で断念したモノや、実家に置いてたらいつの間にか焼却処分されてますね(ノ_・,)

プロフィール

「@Mechanix@GDA-G改 さん
無事に終了して良かったですね(*^-^*)」
何シテル?   05/11 19:33
気が付いた時にはリラックマのような体型になっていました(-_-:)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

達成しました( *´ω`* )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 12:30:33
梅小路に来てます(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 15:15:59
サヨナラです・゜・(つД`)・゜・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 19:05:57

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポくん (スズキ スイフトスポーツ)
エボくんのクラッチがお亡くなりになり、急遽購入した車です(^-^) 前々から気にはなっ ...
その他 その他 その他 その他
メタボ対策で、エボくんに代わる新しい足として購入しちゃいました(^-^)/ 一応3速マニ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて乗った車です(^-^) 無事故車というコトで購入したのに、オカマ掘られてト ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大好きだったR32 エンジンブローでさよならしました… またいつかGT-Rに乗るのが夢で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation