• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月15日

おおがきマラソン(ハーフ)に出場

今日は5時起きで、おおがきマラソン(ハーフ)に出場しました!




今回の目標はパーソナルベスト(104分台)超えを目標に掲げ、あわよくば100分切りが出来ればと考えてました。




私はBブロックからのスタートだったため、少しでも前からスタートしたくBブロックの前の方に陣取りましたが、それでもスタートから約1分後にスタートラインを通過💦

しばらくはペースを考えず流れに身を任せようと思いながら走っていると、まあまあエエペースというか、かなりエエペースで流れに乗っていけ、5キロ通過もPBの22分43秒、10キロ通過もPBの45分52秒と100分切りが視野に入ってきましたが、やはりそんなに甘くなく12キロ〜13キロの登りで脚がやられ💦キロ5分までペースが落ちて、100分切りは厳しいなと思いながらも、最後まで足掻き、最後の最後で右脹脛がピクピクしだしましたが、なんとかネットタイムで100分切り(99分38秒)を達成出来ました🎉










11月のいびがわマラソン(フル)もギリギリでしたがサブ4達成出来ましたし、諦めなければ夢は叶うもんですね😅

今年はこれで走り納めです。

走っている途中は、なんでこんなに苦しいことをしてるんやろ…とか、別に大会に出ず、走りたい時に走りたい距離、ペースで走ってる方が楽やんなど考えたりしてましたが、走り終えたときの達成感、満足感は大会に出ないと得られないので、フル、ハーフとも目標は達成出来たので、来年は次なる目標を立て日々励んでいこうと思いました😃
ブログ一覧
Posted at 2019/12/15 14:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

New BMW 1 Series
ぶたぐるまさん

行ってくるか〜💦
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 6/6
とも ucf31さん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@YujikunDOTcom さん
2階事務所の奥でふんぞり返って座ってると思うので見かけたら声掛けて下さい(笑)」
何シテル?   04/04 17:15
滋賀県で30系ヴェルファイアに乗ってますが、2017年5月より同じ滋賀県内で単身赴任生活になり週末しか乗ることがなくなりました(´;ω;`) 11月より京都で単...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TVキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 18:44:44
ユアーズ ブレーキ全灯化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 17:52:55
ボンネットダンパー付けます・・・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 21:43:41

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年9月から所有
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2022年5月から所有
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2020年9月から2022年5月まで所有 純ガソリン車はこれで最後の ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
義理の兄から義理の父に嫁ぎ、この度私の元に嫁いで来ます^ ^ これからはクラウン、TT、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation