• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

お久しぶりです(^^;  (refresh No.1)



皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

といっても、ちょくちょくコメントは入れさせていただいてましたが。


近況ですが、wag8号は今年大幅にリフレッシュを行いまして、もうすぐ完成します。

で、いろいろmodifyしちゃってますので、来春のシーズンまでに少しづつネタを小出しにしていこうかなと思ってます(笑


で、第一弾の公開です!






















えっ?? 何が変わったか分からないって?(汗








詳しくはココをご覧ください。

第二弾、第三弾、第四弾、、、と今後画像アップしていきますね!

↑の画像には第二弾のネタも映ってたりしますが。。。(大汗



Runawayさん、今回もいろいろお世話になりました♪

さて、納車はいつかなぁ~。。。ww


関連情報URL : http://www.club-giallo.jp/
ブログ一覧 | refresh | クルマ
Posted at 2009/11/15 21:29:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライング父の日
M2さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 21:48
ひひひ(謎
いいっすねぇ~
あれ?あそこがあんなになってる?もしかして。
光の加減かなぁ???
コメントへの返答
2009年11月16日 22:41
ひゃひゃひゃ(謎
いいでしょぉ~
えっ?どこのことかなぁ~(笑

今日も画像送りましたよぉ~ww
2009年11月15日 22:12
なんか理解不能なモディだなぁ。(笑)えっ?オマエに言われたくない?(爆)
コメントへの返答
2009年11月16日 22:42
仰るとおりでございます(笑

単なるイベント&写真撮影用アイテムですww
2009年11月15日 22:23
お若いスね~(笑)
マフラーこんがり焼けて音変わりましたか?
コメントへの返答
2009年11月16日 22:43
クルマ好きに老いも若いもありません(笑

マフラーはピッカピカです(爆
2009年11月15日 22:29
あっ!! イイナー♪

形になってきましたね♪
コメントへの返答
2009年11月16日 22:44
かなり完成に近づきましたよぉ~

でも、季節はスタッドレス。。。
2009年11月15日 22:44
わかった!

サイドステップを外すというモディww
コメントへの返答
2009年11月16日 22:45
仰るとおりでございますm(_ _)m
2009年11月15日 23:38
ん?オメメの中が黒くなってる!?
第二弾も楽しみにしてますww
コメントへの返答
2009年11月16日 22:46
第二弾も楽しみにしてくださいね♪

オメメが黒く見えるのは、夕方だからです(素爆
2009年11月16日 0:05
答. 「過給器を付けた」 では?
コメントへの返答
2009年11月16日 22:47
判定.「不正解」(爆
2009年11月16日 0:12
PCからのブログup!

やり方忘れてたでしょ(笑
コメントへの返答
2009年11月16日 22:48
何とか覚えてました(笑

リハビリのつもりでリンク貼ったりして、オレ頑張った♪
2009年11月16日 0:31
おおっ〜!!!
やっと元気になって戻ってきましたか?

で、これ僕も欲しいんですけど・・・。
コメントへの返答
2009年11月16日 22:49
ありがとうございます。
明後日には元気な姿を♪

CCにコレ付くんでしょうか???
2009年11月16日 1:58
先日はお疲れ様でした。

wag8さん号の進化素晴らしかったです!

完成が楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年11月16日 22:50
久しぶりにお会いできてよかったです!

スーパーコルサさんこそ今年の大進化は凄すぎです!!!
2009年11月16日 7:52
お帰りなさいませ♪

時間は掛かりましたが、
カッチョ良くなってますね!

来春が楽しみです。
コメントへの返答
2009年11月16日 22:52
ただいまです♪

かなり時間かかりましたねぇ~

でも、あんなコトやこんなコトも出来ちゃったし(謎爆

完成形は来春までお待ちください(素
2009年11月16日 8:11
最近ナンバーレスが流行りなんで使えるアイテム!ありそうでなかったですね~♪
コメントへの返答
2009年11月16日 22:53
ナンバーレスにすると雰囲気出ますよねぇ~(笑

ガチャコン収納は単なる自己満ですが(爆
2009年11月16日 8:18
こちらではご無沙汰ですねw

やっぱりナンバーないとカッコイイ!

完成楽しみですっ
コメントへの返答
2009年11月16日 22:55
リアルでもかなりご無沙汰でしたがww

ナンバー無いだけで、、、車検切れ中古車みたい?
2009年11月16日 8:22
おかえりなさ~い!

いい仕上がりですね!

来春までにどんどん進化しちゃいますね~。
コメントへの返答
2009年11月16日 22:57
たらいまぁ~♪

いろんなトコの仕上がり、かなり満足度高いですww

春の仕上げまで冬眠ですが(爆
2009年11月16日 9:32
おかえりなさい。

かっこよくなってますよね。
どんどん、進化してください。

また、車のほう見に行きます。
コメントへの返答
2009年11月16日 22:59
ただいまです♪

ありがとうございますm(_ _)m
進化は今回でfinishですよ(笑

出来そうなトコほとんどヤッちゃったから(爆
2009年11月16日 10:05
「お待たせ」は、これですね!

むか~し、80km/h以上になったら
風の力でパタンと倒れて見えなくなるのがありました(笑)
いわゆるオービス対策ですね。

でもこれは、、、撮影会用!!
手が込んでますね~グッドルッキンです♪

来年こそ、長野にお邪魔して魅せてもらおっと。
コメントへの返答
2009年11月16日 23:02
実はコレだけじゃないんです(意味深爆

確かに、そんなのあったような気がします(素

これは、撮影用のつもりです。。。(大汗

今回は大変化しましたんで、是非見てやってください♪
2009年11月16日 11:38
ご無沙汰してます・・・
撮影時にナンバーが隠せるんじゃなくて、走行時にじゃないんですか(爆)
夏お会いできなかったんで、ぜひ春にでも行きます♪
コメントへの返答
2009年11月16日 23:04
元気にしてますか?

撮影用だよ!
走行写真ってのもアリだけど(笑

夏は残念でした。
また連絡ください。
2009年11月16日 14:51
久しぶりに、覗いたら
wag8さんがいた(笑)

雪積もる前に納車になるといいね。
で、それイイ~
コメントへの返答
2009年11月16日 23:05
奇遇だねぇ~
カクちゃん最近UPしてないんじゃね?

とりあえずの納車は水曜かなぁ~(素
2009年11月16日 15:48
こんにちは!

かっこ良く仕上がって良かったです(^_^;)

もうじき乗れるので待っててくださいねぇ~!
コメントへの返答
2009年11月16日 23:06
こんばんは。

イロイロお世話になってます♪

よろしくお願いしまぁ~すm(_ _)m

プロフィール

「EURO MEETING IN KARUIZAWA 2016 http://cvw.jp/b/258592/38139279/
何シテル?   06/29 23:34
B5.5Passatを2台乗継いで、現在W8に乗っています。 しばらく「みんカラ」を休眠していましたが、ぼちぼち再始動していこうかなぁと・・・(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

mmm PAGE 
カテゴリ:friends
2008/07/09 01:50:51
 
Runaway 
カテゴリ:shop
2007/05/31 00:59:09
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
Passat V5からW8に乗りかえました。 現在、W8のモディファイに精を出しています ...
スバル プレオ スバル プレオ
この車は家族が中心に乗るように購入しました。 僕も近場に行く時によく使いますが、結構具 ...
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
この車からはデジカメの画像があります・・・未整理ですが(笑) 初めて乗った時は、マルチ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
東京モーターショ-で発表されて以来、ずっと欲しかった車でしたので、発売されて即オーダー。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation