なんか細いバネですね。ストロークも少ないです。
|
ペラシャの関係は、前から行きますね。
エンジン側の、ユニバーサル ジョイント部です |
ビスカスの、前側(エンジン側)です。
ビスカスの本体を回しています。(アウタープレート側) |
ビスカス後ろ側ジョイント部
上の見えない所がビスカス本体 |
もう少し、マクロにすれば こんな感じです。ビスカスのインナープレート側です。
|
後ろのペラシャ、ビスカスへの ユニバーサルジョイント部です。
|
リヤのデフへの接続部
|
後ろスカート内部、空力処理が良いとは言えませんね。
|
イイね!0件
信じられません😭 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/08 18:14:48 |
|
BMレースチップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/30 07:52:51 |
|
お奨めブログ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/03/29 22:37:44 |
日産 ジューク イグニスで弄り過ぎて、元気がなくなった 不具合個所の修理で終わりそう、かなり完成された車 ... |
|
イグッチ (スズキ イグニス) ★車は軽さだ! 可愛い車だが 中途半端な出来[下記]で尚更です(名ばかりのグリップコント ... |
|
ビーエム (BMW 1シリーズ ハッチバック) ☆息子に乗ってもらっている、燃費は良い17k/ℓ出せれる 最大トルク1500rpmの為 ... |
|
ホンダ アクティトラック ☆パーツと整備に走行動画いっぱい入れてありますので、暇の折にはご覧ください(内容は駄作で ... |