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coupe-9

「モーターって仕組みが単純だから、バッテリーさえあれば出来てしまう30年の歴史で中国でも出来ちゃう、発進や減速は一番の得意でロスがない、ただ充電時間と重さがネック、日本なら暖房も大変と思う」
何シテル?   10/12 06:46

マイプロフィール

現住所長野県
好きなもの趣味:登山 MTB コーヒー 車も好きかな

♦BMWの試乗レポートは、116iの整備手帳の、その他を見てね

♦自転車もお気に入りですが、体力落とさない為にも やはり登山の方が楽しいかな~

♦車のチョイスは使用目的や好みに合わせますが、その性能を使い切れる車の方が使用頻度はUPしますね(300PS程度の1.5t以下の燃費の良い車が理想)道路もその車に合っていないと乗り心地が低下します

♦車は上手い運転をしてもらえれば、助手席が好きかな 私がドライブすると ポテンシャルを探りたくなるから

★安いタイヤが好きです タイヤは命を乗せて走るから大事と言う方がいますが、どのタイヤでも同じです [規格をパスしていますから]、低空気圧やキャンバー入れ過ぎでバーストさせる方が余程危険ですね 重量車は特に注意
 
◎またサーキット走行はサスとタイヤは大事ですね、剛性も必用 資金もないとね タイヤがメチャ減りますから、
 
◎一般道の走行は危険です、対向車や逆走もあるし 高齢者がAT乗ってるし、しかし足の操作は誰でも間違える可能性が有りますから(そんな時はレバーのサイドブレーキが役に立つ場合あるかも) パニック時は足は動かない可能性がある  

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自己紹介coupe-9です

★私のページに興味のない方、コメントの嫌いな方はフォローはしないで下さい 本当は車は弄らないでそのまま乗るのが一番良いです、普通に乗る場合はメーカーがその様に作ってあるので(自分に言っているかな)コメントを消された場合は、フォロー解除するかも 返答の必要はありません(内容の無い投稿は好かない) 

★ストラットタワーバーや単なる補強バーはでは車の剛性は上がりません、ファッション性は上がりますね 付けても弊害はありません 古い車は良くなる機種もあるかも

★トーションビームの4駆機構って止めて貰いたい 普通の方は気が付かないが コーナーで暴れる トレーリングアームだからブレーキには問題ないが駆動を掛けてはいけません

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    登録日 : 2016年02月28日

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