• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

だから、自宅に送るなって言ったでしょ┐('~`;)┌

だから、自宅に送るなって言ったでしょ┐('~`;)┌ 車に慣れてきたのでタイヤを交換することにしました。






で、昔からの知り合いにタイヤをお願いしたわけですが、
安いのは嬉しいけど・・・「絶対に自宅に送らないでね」って念を押したのに

こんなのが送られてきました(^^;

家族には邪魔扱いされるはご近所からも「でっかいタイヤですねぇ~」「レース用ですか?」など不要な会話や評判が・・・(;^_^A

目撃者が増えないうちに明日にでも交換しに行きます。
ブログ一覧 | 1Mcoupe | クルマ
Posted at 2012/07/27 14:09:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

咲いたよ❀
chishiruさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

100回記念
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 15:00
あっ!ネオバだぁ〜(^_−)−☆

サーキット重視ですね(^^)
コメントへの返答
2012年7月27日 15:34
は~い、これしか選択肢が(^^;

18インチにしてA050って言う手もあるんですが。。。。

はい、サーキットとゴルフにしか使っていません(;^_^A
2012年7月27日 15:01
意外と肩身せまいんすねw
コメントへの返答
2012年7月27日 15:35
はい、狭いんですが・・・19インチでは入りません(^^;

ってか、毎日が贖罪の日々なのです(笑)
2012年7月27日 15:22
ダイエット器具 自宅に送りましょうか?(笑)

このままタイヤの輪っかに入ったきすけさん観たいです(爆)
コメントへの返答
2012年7月27日 15:37
おお!まずは19インチに入る寸法までダイエットしたいです。
22インチなら入ると思いますが・・・・

え!アドバンなのにミシュランになっちゃいます(^^;
2012年7月27日 16:45
因果応報ならば・・・何か悪巧みをしている証拠ですねwww
コメントへの返答
2012年7月28日 22:49
う・・・・するどい(^^;
2012年7月27日 18:04
きすけさん、こんにちは~!

かくれんぼ用にアドバンとは(笑)

更にサーキットが楽しくなりそうですねえ~♪

コメントへの返答
2012年7月28日 22:50
中には入れませんでした(T^T)
まずはダイエット。

夏は休憩です。

秋深くなったらがんばります(^_-)-☆
2012年7月27日 18:16
太いタイヤ、羨ましいです!
この太さでネオバなら2分行けますよ♪

このタイヤを納めたいですが、フェンダー切らないと(^^;
コメントへの返答
2012年7月28日 22:54
245入ります(笑)
フロントのグリップ上がるから楽になりますよね。
でも、私の腕では2分は無理です。

CTさんにdriveしてもらおうかなぁ~(爆)
2012年7月27日 18:36
コリャ~邪魔者ダ!

も~擦り減りましたか?

走り過ぎでしょ!FSW(^_^;
コメントへの返答
2012年7月28日 22:56
あはは、今日片付きました(笑)

いえいえ、外したタイヤを余ってる純正ホイールにくっつけて売るんです。
それで、●×△を買おうかなぁ~って

次は9月末です。
2012年7月27日 21:26
「中華丼の模様みたいですね~」とかw
コメントへの返答
2012年7月28日 22:57
がはは!ほんとだ(笑)

横で嫁も笑ってます(^^;
2012年7月27日 22:56
良いタイヤでした♪
ワタシは山道程度ですが、
コーナリングでミスった時も、
タイヤに助けられて曲がっているのをよく体感でしました。

夏は溶けちゃってもったいないですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月28日 22:58
夏でも冬でも溶けちゃうので

素敵な滑らかで流れるような運転をします(笑)

エコdriveでタイヤ寿命を延ばします ハイ
2012年7月28日 8:47
きすけさん

ますます巨乳化(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 22:59
いやね、こうやって目の前で見ると太くてでかいです(^^;

まさに、巨乳・・・・あはは
2012年7月28日 20:41
こんばんは〜。
今日も暑かったですね〜
さてさて寝叔母の画像だけでなく、バナナの画像も・・・
見てみたいな〜(謎)
コメントへの返答
2012年7月28日 23:00
あちゃぁ~~~(^^;

どっかでリークされちゃったかしら(笑)
2012年7月30日 8:14
こんにちは。
やはり、悪いこと?はできませんね~σ(^_^;

うちには、時間指定のブツが、近くにきたのでとの理由で配達され、奥方の雷が落ちます…(>.<)
コメントへの返答
2012年7月30日 10:13
おはようございまぁ~す♪

いやいや、ほんと(笑)

今回はタイヤのミスデリでブレーキまでばれちゃいました(^^;
カミナリ、&ゲリラ豪雨&竜巻のトリプルパンチくらいました(T^T)

プロフィール

「現在所有の車 http://cvw.jp/b/258692/42923254/
何シテル?   06/04 16:33
写真家だった(笑) 今は写真をあまり写しません。 なにしてるか?って聞かれると『仕事』ですと答えてます。 健康です。なんとか生活もできています。 遊ぶ時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
カムリを高額で買いたい方がいらっしゃって、凄く良い車ですが新車を1年で手放しました。 そ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
実は・・・初トヨタ。 大きなセダンです。 カローラを広げて潰した感じ。 レギュラーガソリ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
足です。 良く走ります。 狭い道でもブイブイいけます。 長距離はお尻が痛くて乗れません。
BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation