• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月03日

8月6日、SPEEDHUNTERSが大黒へ

8月6日、SPEEDHUNTERSが大黒へ 香港は十数年ぶりの強い台風が過ぎて、夏らしい日々です。

僕は行けませんが、スピードハンターズが8月6日に大黒PAへ、
ハチロク(ズンロクも?)を撮りに行きます。
載りたい人、ステッカー欲しい人、ぜひ行ってみてください。

でかいイタリア人が目印です。ww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/03 05:42:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

昼ご飯✨
sa-msさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年8月3日 6:22
お久しぶりです。

大黒、思いっきり平日なんですね。
行ってみたいな~(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月3日 9:28
ドリヤンさん、ぜひ行って欲しいけど、
平日の夜はやっぱりきついですね~
2012年8月3日 13:20
こんにちは(^-^)

富士の帰りに寄って行こうかなぁ(^.^)

どうせ帰るの夜だし(^-^)v

ステッカー欲しいですし(>_<)
コメントへの返答
2012年8月3日 15:43
20時からいるとのことなので、
ぜひ寄ってください!

8月6日は昼間富士が熱いですよ~、
って言っておきましたが、
別の仕事がすでに入っているようで、
行けないらしいです。残念。
2012年8月3日 19:46
行ってみたいばってん~距離が(笑)九州からだと大変な距離ですばい(笑)
コメントへの返答
2012年8月4日 11:17
さすがに遠いですね、九州は。

SPEEDHUNTERSは九州へ
行ったことあるのかな、、、
2012年8月3日 22:10
こんばんは。

お久し振りです。

大黒には都合で行けませんが、仲間が大勢で参加しますので話をしておきます。
コメントへの返答
2012年8月4日 11:21
ありがとうございます。

平日で大変ですが、
みなさまよろしくお願いします!

前日の86スタイルは取材するらしいが、
Gトレさんは参加するかな。
2012年8月3日 23:01
なんとか都合つけましたので、張り切っていきます。
コメントへの返答
2012年8月4日 11:22
花売りさんが「張り切っていきます」というと、
すごい走行を想像してしまいます。ww

無理のない範囲で!
2012年8月3日 23:35
今年の大黒は盛り上がりそうですね!!
翌日休みなんで何年か振りに大黒行ってみようかなと思います♪
コメントへの返答
2012年8月4日 11:26
自分が行けなくて残念です!

近年はあまり集まっていませんでしたからね~。
写真は一昨年だったと思いますが、
やっぱり平日で少なかったです。

翌日休みでしたらぜひ!
2012年8月5日 8:41
お久しぶりです!

月曜日、ドライブがてら奥さんと行こうと思ってます(^。^)
コメントへの返答
2012年8月5日 11:04
奥様とドライブ、いいですね!

うちはエアコンなしが嫌で、
夏は絶対乗ってくれません、、、
2012年8月7日 22:14
86スタイルでカメラマンさんとお会いしてステッカーを頂きました。

車も覚えていてくれて有り難かったです。
コメントへの返答
2012年8月10日 1:51
クルマを覚えていましたか。さすがです。
86スタイルの記事にもチラッと出ていましたね。

ステッカーもらえてよかったですね!

プロフィール

「邑楽86、参加します!
インサタのブロックも解除になりました!」
何シテル?   09/14 18:11
日々普通のサラリーマン生活ですが、頭の中は常時4AGの音が響き渡っています。 最近ぜんぜんクルマに乗っていなくて、なかなかブログに書くネタがありません。思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GrA+号… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 22:35:44
tomo.kawai 号 TOMITAエキマニ&デフ下オーバルタイコマフラー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 16:14:06
Koshimizu Motor Sports 
カテゴリ:SHOPS
2011/06/01 01:54:52
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ゴルフヴァリアント良かったんで、ファミリーカーはまたVW、今度はパサートにしました。 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年 スプリンタートレノGT 93年の夏に購入しました。親友と二人で前期トレノG ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
GTRの非快適さの反動で買いました。 V8に乗りたくて540を探していましたが、 たまた ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1991年 クレスタスーパールーセント もともと親のだったけど、親が海外へ転勤になった ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation