• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月09日

日刊あなた

はい、どうも(・∀・)

日刊あなた

こんな所を発見したので、ぜひお試しをwww


ちなみに、今日の「日刊しんtan」は・・・。


行方不明のしんtanさん米国に

先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたしんtanさんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。
「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズしんtan・・」と、名乗ったとのことだ。
しかし病院へ運ばれたはずのしんtanさんは、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂に、エリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。
「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」という、FBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ!ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。
しかし依然としてしんtanさんの消息は不明である。(by おばさん)



鳥羽沖でしんtan捕獲される

昨日、三重県鳥羽市の沖合いで、サンマ漁の網に幻の怪魚しんtanが掛かり、鳥羽漁港に運ばれた。
先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのしんtanだったようだ。長さ3m、重さ500kgのしんtanを捕獲したこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)はその時の様子を興奮気味に語った。「しんtanが網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時は、そりゃぶったまげたで!!『ワシの商売もんに何すんじゃーっ!』と棒で頭をぶん殴ってやった。気がついたらぐったりと腹見せて浮かんどった。」
鳥羽水族館によると、しんtanはちょうちんアンコウの一種で、額からちょうちんのようなツノが生えているそうである。「でも浦島さんが棒で殴ったので、せっかくのちょうちんが折れてしまって・・・」同水族館の研究員はとても残念そうに話した。
息も絶え絶えで同水族館に保護されたしんtanだが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。しんtanはあと1ヶ月ほどで、その珍しい姿を一般公開されるとのことである。(by おばさん)



ネコ型ロボットしんtanついに発売!

21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットしんtanが昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


ちょw 

幻の怪魚かいwww



ブログランキングに参加中w
ポチっと応援ヨロシクぅwww 

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
ブログ一覧 | 暇つぶし | 日記
Posted at 2009/03/09 08:14:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

おはようございます。
138タワー観光さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年3月9日 17:09
次回は救急車で参戦ヨロシクお願いしますw
コメントへの返答
2009年3月9日 17:36
毎度(@゜▽゜@)ノ

むしろUFOで参戦www
2009年3月9日 17:53
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

なげーよwww
コメントへの返答
2009年3月9日 18:16
毎度(@゜▽゜@)ノ

しっかり読めw
2009年3月9日 18:05
携帯だと目が疲れるwww
コメントへの返答
2009年3月9日 18:32
毎度(@゜▽゜@)ノ

目薬は必須アイテムですwww
2009年3月9日 21:05
ヤァヤァ

忙しいの終わったら見てみるねwww
コメントへの返答
2009年3月9日 21:58
毎度(@゜▽゜@)ノ

車の解体中?www
2009年3月9日 22:26
やあやあ。

なるほどなるほど。

要するに、体がネコ型ロボットの怪魚が行方不明ってことでいいよね?w
コメントへの返答
2009年3月9日 22:49
毎度(@゜▽゜@)ノ

そーゆー事wwwww

プロフィール

「昨日の出来事 http://cvw.jp/b/258749/31216168/
何シテル?   09/25 08:16
みんカラに登録して、4年を過ぎました。 色々個性的な皆さんとの出会いもあり、充実したカーライフをおくっています(*´∀`*) 個性が強すぎて、胸やけする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中! 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2011/08/02 12:06:46
 
トンネルサポートバー(筋金くん) 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2010/06/02 08:11:34
 
はこだてクリスマスファンタジー 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2008/02/18 08:43:01
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
復活だぁwwwww
日産 リバティ 日産 リバティ
家族が増えるので、急遽キューブからの買い替えですw 嫁さん用に買いましたwww Dの友 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の「さくtan」の愛車ですw 平成24年1月15日に泣く泣く乗り換えしました。 今 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
残念ながら、去る2011年2月13日の思いがけない事故により、廃車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation