• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

正式加入なのか?

正式加入なのか? はい、どうも(・∀・)

暑すぎるくらいの日差しの中、健康診断で飲んだバリウムを排出すべく下剤を飲んで、効きすぎているオイラがこんにちはw



トイレは友達www


てな訳で、しばらくブログをサボってましたwww


先週、みっtan号の為に作ったプレートをネタにしてみます(・∀・)



製作は、至って簡単w

公式HPから、画像をパクって、インクジェット用ステッカー(耐水・耐紫外線)に印刷して、アクリルプレートに貼り付けて、ドリルで取り付けようの穴を開けただけwww



これで、みっtanも帝蛇組に正式に加入出来る(爆)

ってか、組長の娘だから、跡取り娘って事で(・∀・)ニヤニヤ



こいつをバギーに取り付けしまっすw


もちろん光りませんがwww
ブログ一覧 | しんtan工房 | 日記
Posted at 2010/06/15 18:20:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年6月15日 18:44
あぁオヤジ検査仲間ですな、下剤サイコー、白いウ○コー(*´∀`)ノ

ベビーカーにつけんじゃないの?
コメントへの返答
2010年6月15日 18:51
(・∀・)

えぇ、間違いなくオヤジ仲間ですwww

プレートはベビーカーならぬ、ベビー用バギー(愛車紹介参照)に取り付けます(`Д´)ゞ
2010年6月15日 18:59
(。・ω・)ノ゛ドゥモ

うんこ食べてるときご飯の話しないでくださいヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2010年6月15日 20:25
(・∀・)

カレーライスは飲み物ですwww
2010年6月15日 19:57
ドウモ( ・∀・)っ旦

あぁ。。。下剤はすぐに来るよwww

オイラは午前中に2回きたwww
コメントへの返答
2010年6月15日 20:26
(・∀・)

午前中2回は必須だねwww

現在6回目中(爆)
2010年6月15日 20:07
こんばんは~~

プレート、いいじゃないですか~~

早速パーツレビューですね!(^^)
コメントへの返答
2010年6月15日 20:28
(・∀・)

ちゃんとしたコメントが嬉しいこの頃(笑)

みっtanバギーのパーツレビューに載せるかwww
2010年6月15日 20:49
ドモドモ

カレー食いながらうんこしてたってマジ?
コメントへの返答
2010年6月15日 21:38
(・∀・)

ある意味筒抜けwww
2010年6月15日 21:36
うんこしながらカレー作ってたってwwwww

μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2010年6月15日 21:39
(・∀・)

カレーとうんこは間違えやすいので気をつけて下さいwww
2010年6月15日 22:32
まいどぉ~

ピーピースルーwww
コメントへの返答
2010年6月15日 23:03
(・∀・)

その表現、正解www
2010年6月15日 23:00
クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望が好きでしたヽ(・∀・)ノウンコー
コメントへの返答
2010年6月15日 23:08
(・∀・)

オイラはブリブリ王国の秘宝が大好き(*´∀`*)

プロフィール

「昨日の出来事 http://cvw.jp/b/258749/31216168/
何シテル?   09/25 08:16
みんカラに登録して、4年を過ぎました。 色々個性的な皆さんとの出会いもあり、充実したカーライフをおくっています(*´∀`*) 個性が強すぎて、胸やけする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中! 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2011/08/02 12:06:46
 
トンネルサポートバー(筋金くん) 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2010/06/02 08:11:34
 
はこだてクリスマスファンタジー 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2008/02/18 08:43:01
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
復活だぁwwwww
日産 リバティ 日産 リバティ
家族が増えるので、急遽キューブからの買い替えですw 嫁さん用に買いましたwww Dの友 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の「さくtan」の愛車ですw 平成24年1月15日に泣く泣く乗り換えしました。 今 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
残念ながら、去る2011年2月13日の思いがけない事故により、廃車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation