• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月30日

銀×銀売却記

銀×銀売却記 納車から4年と9ヶ月余り。距離にして72,500km余り。ついに愛しの我が銀×銀Sを売却するに至りましたT。T
基本的に週末ドライバーでしたが、月平均は1,200kmくらい乗った計算になりますね!大阪や名古屋、福島や長野、山梨など、何度もプチロングドライブに行ったり、夜間のビジネススクールやテニススクールに通うのに乗ったり、いつでも一緒の相棒といった感じで、すごく気に入っておりました♪走りも楽しい!見た目も可愛くて格好いい!!お洒落なんだけど気張らない、そんな車でした。
納車時はノーマルで乗ろうなんて考えていましたが、オフ会に参加しているうちに色々なパーツが変わっていきましたね^^;外装色は地味なピュアシルバーでしたが、自分の「色」を出すのが楽しかったです♪個人的には見た目も走りも凡そ不満の無いイケテル車でした!
さらに、こいつのおかげで仲間も増えて、感謝しなくてはいけませんね~^^
なにはともあれ、お疲れ様でした(^。^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/30 20:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2008年8月30日 20:41
一緒に雑誌に出たのが大切な思い出になりました。
ありがとうCoSちゃん号。
銀×銀Sよ、永遠に。

で、車が変わってもよろしくで~す。
コメントへの返答
2008年8月30日 23:14
どもです~^^
そうですね、あの時の雑誌取材がお初
だったんですよね~!懐かしい!!
こちらこそ、よろしくです♪
今度、ツーリングにでも行きましょう!
2008年8月31日 2:42
あぁ売ってしまうんですね~
久しぶりのブログが売却連絡とは…
いつかはそんな日がくるんでしょうね~

次の愛車もこだわって下さい。
コメントへの返答
2008年8月31日 19:38
こんにちは!!
そうなんです、ドナドナは先週の24日
だったんですT。T
次の愛車はすでに納車になっておりま
して、昨日・今日と乗り回して(?)
きました。左ハンドル、最初は結構怖
かったですよ~
2008年8月31日 13:23
MINI乗り換えちゃうんですか~(;_;)
あの全国オフの時に聞いたラウダーサウンドが聞けないと思うととっても残念です(>_<)

時期愛車もたくさんいじってあげて下さい(^^)
コメントへの返答
2008年8月31日 19:41
ども!ラウダー、外して売ることも考えましたが(特にN.a.r.i.さんに^^)
前期型だったので、買う人もいないか
と、三和のマフラー付きで売却しまし
たよ。あの音はホント、最高でした♪
アフターファイヤーも素敵☆
次期愛車も既に手を入れております^^

プロフィール

「黒×黒購入記 http://cvw.jp/b/258899/47525165/
何シテル?   02/11 17:44
よろしく。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"ポルシェ 718 ケイマン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 18:14:48
不明 ロアコントロールアームブッシュリジット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 17:52:02
気になるな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 06:22:11

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
2022年式のブラックの982型718ケイマンGT4(LHD)です。 なぜか、みんカラの ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
ホワイトの14年式F82M4です。
BMW M3 クーペ E92M3 (BMW M3 クーペ)
ホワイトの07年式E92M3です。
BMW M3 クーペ E46M3 (BMW M3 クーペ)
ホワイトの05年式 E46 M3です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation