• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月22日

四国ツーリングDay.1




朝イチスタート。まさかの曇天。



明石海峡。これ雨降るやつやん!



高知へ。室戸は雨ついてたけど市内はまだ晴れか…?



ガソリン高い高知ランド!w 175円くらいがレギュラー相場です😂 





坂本龍馬記念館。こういう記念館は1人で見るに限る。
文字読まずに回る人連れてくとしんどいから🤣



コロナで長らく禁止されてた入り口のシェイクハンド龍馬像。
解禁🤞



教科書でよくみるやつ。



剣術に長けてた龍馬縁の脇差等。龍馬が使った実物は消失したから同じ職人が打った刀とかのようです。







教科書で習った偉人たち。





龍馬のピストル。実物と同じ型のもの。



暗殺現場に置いてあった屏風。





暗殺された2人の血の染みが🩸





暗殺現場のミニチュアセット。





横で写真撮ったけど恥ずかしいので割愛します😵‍💫







屋上展望台より。海岸線気持ちよさそうな道!



地下は写真館。全部読んだらキリがない🫣



















ボトルシップコレクション。

因みに記念館全部みるのに3時間かかりました🤣



タタキ道場。なんと雨がやばくなってきたw
雨宿り兼ねてランチ。



やっぱ高知といえばなぁ?



自分で焼ける藁焼き体験1200円やったかな?







バーニング😜



おっちゃんが切ってくれます🙆‍♀️



ご飯は1回までおかわりOK。安いよな?



たまらん🥹



デザート。



あとは道の駅巡り。ひたすら西へ。





ご当地キャラ。しんじょうくんやっけ…





ずーっと雨なwwww 萎える🥲







一緒に雨宿り🫣



狙いはこれか?w








おばあに道の駅でもらったw 高知の人は濡れるしバイクこっちにいれ、って場所譲ってくれたり、バナナとかガムくれたり優しいな?

お遍路さんちゃうけど…笑笑





芋けんぴが有名な店水車亭。



芋けんぴおいしいんよなー





ラストの道の駅。





アイス食べたくなるやん?w





あいすくりんは有名🙌モナカもうまい。





海沿いにて。もうちょっとで宿🤏




猫ちゃんがお出迎え🐈



敷くの早いw 雨にやられてすぐ寝れそうw



2食付き。夜はこちら。





海の幸は嬉しいな🥰



あったまる🥺





とりあえず1日目終了⭐︎

アプリが重たいのでブログわけるかも?🫢








ブログ一覧
Posted at 2022/12/15 08:56:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

久びさの その12
まい@C+Cさん

グロちゃんと高知に行く
マダムdeniee(デニー)さん

Kiosk 高知銘品館
98Rさん

【土佐の番外編~四国攻城TRG♪】
Piaさん

11月15日
SUN SUNさん

紅葉と銀杏
んどん。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あけましておめでとう御座います。

投稿間に合うよう頑張りますのでよろしくお願いします。」
何シテル?   01/02 00:37
れいにゃんです。よろしくお願いします。人見知りが激しいです。 ゲーム、読書、音楽、テニス、料理、動物、ツーリング、ドライブなどが好きです。 カスタムコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛知ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 19:17:17
中国地方一周ツーリングDay4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 04:27:22

愛車一覧

ホンダ PCX ピクシー (ホンダ PCX)
2代目のJF28のPCXです。前も同じのに乗っていたのですが、総距離5500㎞ほどで右直 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ホンダ NBOXカスタム。2016年2/26納車。 人とは違うカスタムを目指していきた ...
カワサキ W800 カワサキ W800
2019/3/1〜発売新型W800 。 フロントホイールが18インチ化。ドラムブレーキ ...
スズキ バンディット1250F スズキ バンディット1250F
2016/5/19納車! 2019/5/19手放し。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation