• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月19日

来た!来た!DELICAカスタムブック!

レッツゴー4WDには載ってなかったが…(^.^)


デリカカスタムブックには載るんじゃないの?て聞いたのでネットで頼んだ!

本日来た!(来てた)(^.^)



初代デリカから色々…(^.^)

勉強になりますわ~(^.^)

当時V8クラウン買わずにデリカの新車買っとけば良かったな~(^.^)

ウキウキo(^o^)o

来た~ふじてんスノーリゾートのページ!(^o^)

下津は
何処に…(^.^)

下津とデリカのツーショットや下回りもバシャバシャ撮ってたからな~(^.^)

レッツゴー4WDには載ってなかったけどカスタムブックには…どれどれ~(^.^)

あれあれ~どれどれ~どこ~?

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!嘘でしょ?
レッツゴー4WDより枚数少ないやんけ~あれだけバシャバシャ撮ってたのに~(T_T)

メチャおもろいやんけ!
レッツゴー4WDより高かったのに!(T_T)


お腹痛くなって来たわ!(T_T)

ブログ一覧
Posted at 2017/07/19 11:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2017年7月19日 11:23
すいません、
笑ってしまいました。💦
バシャバシャ撮られても
なかなか写真って
載らないですよね…(^^;
コメントへの返答
2017年7月19日 11:50
お疲れ様です!他のスターワゴン仲間はみんな載ってるのに…(T_T)
2017年7月19日 11:27
こんにちは。

おんなじ出版社なんですね。
写真も使い回しですか。
わたしとしては、ばかうけでした。
コメントへの返答
2017年7月19日 14:59
お疲れ様です!ばかうけして頂いた方が下津も元気が出ます!(^o^)
下津が載ってない方がネタにはなるので、密かに載ってないよう願ってたら本当に載ってなかった…(^o^)
2017年7月19日 13:16
分かった分かった‼今度たくさん撮ってあげる(‥、)ヾ(^^ )。非公認ブックつくろうぜッ。
コメントへの返答
2017年7月19日 15:03
そんなん作ってくれるの?是非お願い致します!楽しみ~(^-^ゞ
2017年7月19日 16:39
私は載っておりました。
常連です。
コメントへの返答
2017年7月19日 17:05
nobu1212さん!お久し振りです!外観から下回りまでバシャバシャ撮られても載るとは限らないんすね!(;^∀^)
2017年7月19日 17:39
こんにちは!超ハイリフトデリカの下津さん忘れるとか編集者もどこを見てるのか😅
因みになぜだか私は2枚も掲載されてました🤔
コメントへの返答
2017年7月19日 17:43
お疲れ様です!ネタ的には最高出すよ~(^.^)載ってたら面白くないから密かに載ってない方が良いと思ったらマジで載ってないもんで、おもろいやら、残念やら複雑な気持ち…(^o^)
2017年7月19日 17:55
ご愁傷様です。
コメントへの返答
2017年7月19日 18:06
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(T_T)
2017年7月19日 20:40
そうなんですよ!
雑誌社は大人の事情を振りかざしてきますから~
「絶対載せるよ~」の一言に何度騙された事か、、、
でもダメだと思っていても期待しちゃう乙女心ッス!
悲しい、、、
コメントへの返答
2017年7月19日 22:33
こうなったらイベント参加してバシャバシャ撮られても載せて頂かない方がネタになるの面白いかも…(^o^)
2017年7月19日 21:15
あぁ…(;´д`)
絶妙な感じで見切れてますね…(;´д`)
コメントへの返答
2017年7月19日 22:39
お父さん何処に載ってるの?て子供が聞いて来たのでここ!て教えたら大爆笑してました!(^.^)
2017年7月19日 21:36
P&D の時代が良かった!
コメントへの返答
2017年7月19日 22:41
スターの台数が少なすぎだし、仕方ないですね…(^.^)
2017年7月19日 22:50
ども。

やりましたね~。

この恨みは、動画撮って晴らしましょう~。

雑誌社の裏の顔とか何とか言って・・・。(笑)



banzai、大昔に某○&Dとかの雑誌で・・・。

○○ちゃんと言う編集長に手作りの木製スターワゴンを

色々、角度を変えて撮って頂きましたが、いっさい

世に出る事なかったです。(怒)



数年後、その編集長に愛車を撮ってもらえるとの事で

駐車場に一緒に移動してる最中にお知り合いと出会われ、

長時間もの間、雑談されてるうちに撮影する事を忘れられました。(唖然)



それ以来、ヤツの名はbanzaiのブラックリストに刻まれました。(うむうむ)
コメントへの返答
2017年7月19日 23:17
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャやっぱりそんな感じの事は普通にあるんすね。( ; ゜Д゜)
2017年7月21日 7:03
こちらに2度も載せていただきました。^^;
4
コメントへの返答
2017年7月21日 8:01
お早う御座います!又もやツーショット!(;^∀^)
2017年7月22日 13:53
こんにちは(=´▽`=)ノ

云ってくれれば半値で譲ったのに………
D:5メイン過ぎたので、売ろうかと思ってたので^^;

ちなみに、P&D、SIXSTAR、カスタムCARの3誌に各1回載った事があります🎵
P&Dでは、初代RVRスポーツギアICターボディーゼル2000ccでした。
2代目パジェロは載せる機会が無かったので。
スペースギアを手に入れたら、レッツゴーに投稿しようかな〜(笑)
………いつの日か
コメントへの返答
2017年7月22日 19:55
こんばんは!(^.^)下津もレッツゴー4WDやカミオンに何回か載った事ありますが今回デリカとツーショットと下回りのブロック回りバシャバシャ撮ってたので載る気マンマンでしたが甘かった…(;^∀^)スヘギ購入したら一緒に載りたいっす!(^.^)

プロフィール

「@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)さん!お早う御座います!10連休?羨ましい~😊良くはないけど居眠りでそれだけで済んだなら良かったっすね!」
何シテル?   04/27 08:57
皆さん!こんにちは! 下津Express!です! お手柔らかに宜しくお願い致します!??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 キャラバンバス 日産 キャラバンバス
ベコベコボロボロだけど4駆のDIESEL乗りに返り咲きました!😁💧
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ヘッドだけ新車になりました! 旧型最終車! 次入る新車から新型らしい…😢
日野 プロフィア 日野 プロフィア
基本トレーラー乗りですけど同じ会社で手づかみ仕事も始めました!☀️😵💦(手掴み専用車)
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
○嫁の親父が6月の末か7月の頭にキャラバンと入れ換える予定なので娘の練習用に我が家に来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation