| 現住所 | 千葉県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行 |
| 自己紹介 | rtec3です。よろしくお願いします。 初代JN1コールサイン維持中 (1982年より) 一級アマチュア無線技士 二級無線技術士 過去には選任つきで テレビ放送局送信所 中継所 運用保守 衛星地上局運用保守 ケーブルテレビ運用保守 陸上移動局、基地局、固定局 運用保守 航空機局保守もやってました。 その他 レー特とかわらわら メンコ多数。 四級海上通信士(昔の電話級通信士です) 電波少年(今は電波老人?)の始まりは ICB-770による CB ちばCW99 です。 その他 電気 通信 建設系資格 rtec3とは Radio “Technical expert” または “Technician” から取り 3は空いていたのが3番から。 ○○さん の意味も。 通信運用ではなくて施設保守系です。 |
![]() |
日産 セレナ | ![]() |
三菱 デリカスターワゴン |
![]() |
ヤマハ マジェスティ250 | ![]() |
ダイハツ ミラ |
| 26/06/24 11:34 * | 竜飛崎 何も聞こえず (0) |
| 26/06/24 11:10 * | 竜飛と北海道の間の海峡には公海がある (0) |
| 26/06/24 10:39 * | 竜飛岬灯台到着 (0) |
| 26/06/24 08:11 * | 青森駅発竜飛岬往復 津軽線と代行バスの旅 (0) |
| 26/06/23 19:51 | 夕方のおやつ忘れてた (0) |
| 26/06/23 19:04 | 津軽線 蟹田以北の代行バスは (0) |
| 26/06/23 17:37 | 明けの酒は効きそうだ (0) |
| 26/06/23 10:45 | 無事 はやぶさ乗車 (1) |
| 26/06/22 15:54 | 乗車券と指定券と特急券 (1) |
| 26/06/21 19:51 | 弾薬缶 新幹線に持ち込んだらやばいかな (0) |
| 17/05/18 21:31 | 3000円のキーレスエントリー [三菱 デリカスターワゴン] (0) |
|
24/11/18 16:36
|
17/10/07 11:09
1デリカスターワゴン メッキ部品
28枚 |
17/07/17 16:52
|
17/01/13 16:49
|
16/12/28 20:24
|
| 25/11/19 19:31 | 日産 / セレナ |
| 24/11/22 21:33 | 日産 / セレナ |
| 24/07/05 15:12 | 三菱 / デリカスターワゴン |
| 17/05/31 21:43 | 三菱 / デリカスターワゴン |
| 17/05/31 21:35 | スバル / サンバー |