三菱 デリカスターワゴン所有。 先代のP23W(4WD 自作キャンピング車登録 廃車済)同時所有のP07V(2WD 4ナンバー工作部屋 廃車済み)に引き続きP24W(4WD 2名定員普通貨物1ナンバー 現用中)いずれもガソリンMT 4WDという極めて稀少車に乗っています。 実用機能しか装備しません ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年07月04日
相続でもらった車 完全マニュアルなデリカスターワゴンから変わると全部が自動で怖い 長期平行保有は無理なのでついている無線機とか外して1月末まで運行し売却か一時抹消の予定 街乗りはリッター7キロぐらいだが、首都高速で80キロ定速度で走るとなんと19キロ/リットルの5分間燃費が継続的に表示された マジ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年11月18日
初代 マジェスティ250 に ZORROのルーフをつけて乗っています。 その前はスペーシー125に乗っていましたが会社の駐輪場で盗難に遭い中古で購入。 購入当初はルーフのないノーマル車でしたが通勤車となると雨だろうが何だろうが乗らざるを得なくてルーフを載せることになりました。 カーステレオの搭載も ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年01月13日
20歳で初めて買った新車。 以降車は全部中古車。 選択肢がないのでTR-XXとしましたが 実際に持っていたのは3ATのターボTRでした。 まだポイント式のため3000キロもぶっ飛ばして走ると 接点が荒れてきて調子が悪くなりました。 燃費は最低で7キロ、大きい普通車並みです。 足元がタイヤハウスが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月28日
初代緑サンバーを失い足がなくなって手持ちがなかったため車検残り12ヶ月で10万円という使い捨て車として入手。 バックドアが追突でタイヤごとへこんでいた運転には支障がなかった。 ただ足元がタイヤハウスがあって狭く長時間運転は疲れた。 ターボ付きなので加速は良く最高速も145Km出る車であったが夏が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月28日
昭和62年式 P23W ほとんどの資料ではP23の存在については記載されていません。 平成5年頃に8万キロで購入し平成23年6月まで 所有 28万キロ時点でタイミングベルト破断で廃車。 その後サンバー2台他を経て再びデリカスターワゴン(現在所有)に至る。 ごく初期の車体番号0200395だったた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月28日
失ってしまったデリカスターワゴンの4WDにこだわって購入。 車中泊設備満載のため高速で105Kmが限界でした。 緑の方です http://rtec3.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/index.html 林道に入りハイキングから戻ってきたら当て逃げされており、リアエン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月28日
法人業務用なら という意味では正しいのでしょう ファミリーユースにはいくら安くても不満が出ます
2024年11月22日
初期は3ナンバー乗用車 中期は1ナンバー貨物車 後期は8ナンバーキャンピング車 登録 ETC2.0 特車申請仕様で常時監視され中 ドライバーが先に逝くか 車が逝くか
2024年07月05日
完全に趣味の車、好きな人は何台も乗り換える。 そういう私は3台目。通算30年。
2017年05月31日